肉体をスポンサーやプロデューサーに捧げるのがアイドルの仕事だ!

最近、強制わいせつやリベンジポルノなどが原因で、悪質プロダクションの摘発が相次いでいるが、大手プロダクションなら握りつぶすことが可能だ。それが、事務所の力関係というものだ。CEピュアは、芸能界のタレントたちが自らの身体を売ることで仕事をとる「枕営業」にこだわりを見せる人気サークル。「THE iDOL M@KURAER IV」は、そんなアイドルの枕個人レッスンの記録。アイドルの世界でのし上がるためには、メディア露出を増やすことが不可欠だ。彼女たちはそのためにできることならなんでもするのだ。

大手プロダクションからデビューさせるのだから、アイドルはクライアントからのどんな要求にも応えなくてはならな。恥ずかしいこともあるし、辛いこともある。それを乗り越えるには、個人レッスンが必要なのだ。AV嬢顔負けのドエロなレッスンに耐えることができれば、どんな現場でもこなすことができる。恥ずかしい格好でマンコを見せたり、バイブもフェラも上手にこなせるようになってこそのアイドル。本人も、こんな世界はおかしいいと思ってるようだが、文句を言ったら業界から消されるから決して不満を口に出すことはない。

THE iDOL M@KURAER IV
CEピュア
・価格:1,700円(税込:1,836円)
・発売日:2015年5月28日

●関連記事

アイドル活動費は身体で稼げ!拘束されてのバイブ責めは当たり前!

今、アイドルアニメが熱い。火付け役となったアイマスに凄まじい勢いで人気を伸ばしているラブライブ!とアイドルアニメに注目が集まっている。これら2つの作品に追随する形で他のアイドルアニメも注目を浴びている。その1つがアイカツ!だ。初登場は2012年であるが、ここ数か月で一気に人気を伸ばしてきた感じはする。今回紹介する作品はそんなアイカツ!のコスプレROMでタイトルを「アイドル活動費は身体で稼ぎます!」といい、CEピュアが制作している作品になる。

キーワード: CEピュア, その他, 顔射, フェラチオ, イチャラブ, アイドル

2015年05月30日 23時58分