モンスターに凌辱され犯されるヒロインの表情がエロい

華麗なガンアクションで敵を排除して捕らわれの身になっている女の子たちを助けていくんだ。D-lis「Bullet requiem -バレットレクイエム-」では捕らわれの身になっている女の子たちをどんどん助けていくのがミッションだぞ。敵の野望を打ち砕くことができればおまえらの勝ちだ。しかし負けたときはわかっているな。エロが待ってるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークに触手にいろんな異種に犯されるヒロイン
魔物討伐のために辺境の地にやってきた主人公の女の子。彼女が目の当たりにしたのは襲撃された町とそこで凌辱される女性たちの姿だった。いままでのガンアクションとは一味違うスタイリッシュガンアクションで敵をバシバシやっつけていくのがミッションだ。しかし各所に巣食うモンスターどもと接触すると凌辱されるから気を付けろ。無理やりレイプされ、輪姦されるだけでなく、触手攻撃やスライム侵入までありとあらゆるエロ攻撃が繰り広げられるぞ。ほとんどのモンスターにエロアニメーションがついているからゲームの最中にはいつでもヌケるぞ。では楽しんでくれ。

Bullet requiem -バレットレクイエム-
・著者:D-lis
・価格:1404円


●関連記事

オークたちに囲まれて輪姦さてる姫騎士の運命

今回もオークたちは暴れまくっているぞ。姫騎士がオークたちに捕らわれてどんなことをされてしまうのかこなぽか01「種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~」ではオークたちが繰り広げる数々の性的攻撃にアヘ顔になっちゃう姫騎士の調教を堪能できるぞ。

キーワード: D-lis, ファンタジー, レイプ, 輪姦, 異種姦, 巨乳

2015年05月29日 20時07分