お兄ちゃんの言うことを何でも聞く性奴隷の妹

妹よ。お兄ちゃんのいうことは絶対だからちゃんということを聞くんだぞ。やののし屋「性欲処理が妹の日課」ではそんな兄の性奴隷として過ごすことになった妹の1日を描いた作品だ。妹をおもちゃにして快楽のみを追求するお兄ちゃんの禁断プレイの開始だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性奴隷の妹をバックスタイルで犯しまくる
結構巨乳の妹だけあって見ていると興奮してくるんだよな。おっぱい揉みまくって、あそこを広げさせていっぱいいじり倒して潮吹きさせちゃったりとやりたい放題のお兄ちゃんの性奴隷としてひたすら犯されまくる妹の姿をエロさ満点で描いているぞ。お兄ちゃんの言うことをちゃんと聞く聞き分けのいい妹でよかったな。バックから突っ込むのが好きみたいだからバック好きの奴にも楽しめる作品だぞ。

性欲処理が妹の日課
・著者:やののし屋
・価格:756円


●関連記事

お兄ちゃんが好きすぎてオナニーしてたらそこに。。

お兄ちゃんが大好きなユウカはとにかくお兄ちゃん一筋だ。icemelon「お兄ちゃんの彼女」ではそんなユウカがお兄ちゃんの彼女とのセックスを目撃してびっくりすると同時にあそこがうずいてたまらない。

キーワード: やののし屋, 奴隷, お尻, , 日常, 近親相姦

2015年05月18日 20時55分