サッキュバスのおねいさんとでちゅまちゅエッチでムフフw

男たるもの、いつでも堂々と前を向いて生きてゆきたいものだ。しかし、たまには甘やかされてみたいものでもある。例えば、赤ちゃんのように…。カモネギちゃんねる「搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ」は、淫乱なサッキュバスのお姉さんにでちゅまちゅ言葉で優しくされる音声作品。屈辱か快感か?もちろん快感である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほーら、言ってみて? マ・マ・に・は・勝・て・ま・ちぇんっ♪ って
「これからエロくてドスケベで勇者様が想像もできないぐらい気持ち良い事するけど、赤ちゃんになりたくなかったら、耐えた方がいいわよ?」あなたを襲うサッキュバスの言葉からおわかりのように、どうやらこのサッキュバスは射精をするたびに記憶を無くし退行させる能力を持っているようだ。音声を聞いているあなたは、射精を我慢しなければならない。しかし、このドスケベサッキュバスの前にそれが可能だろうか!?「そんなに射精するの嫌? 記憶が無くなるのが怖い?ママのおち○ちんシコシコで頭の中こんがらがっちゃう♪どうすればいいんでちょうね~♪ 気持良くてわかんにゃいよぉ♪このままじゃ精液ぴゅっぴゅしちゃいまちゅ~~♪くす♪」サッキュバスの責めは強烈である。赤ちゃん言葉でプライドをズタズタにされるあなた。しかし強がりをやめてしまえば、そこに待っているのは想像も出来ない快楽なのだ!

搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ
・著者: カモネギちゃんねる
・価格:1,080円


●関連記事

おち○ちんが悲鳴をあげてしまうほどの快楽と苦痛を体験せよ

搾精…聞いたことがある人もいるかもしれないが、それは決して生易しいものではない。文字通り精液を搾り取るのだ。痛くても苦しくても問答無用で擦りあげられるオチン○ン…その感覚が想像できるだろうか?できない人はぜひモルモットストリップ「搾精催眠 -快楽の地獄-」で体験して欲しい。この未知なる領域を…!

キーワード: カモネギちゃんねる, 淫語, バイノーラル

2015年05月05日 23時46分