仲間の敗北陵辱が見たい…ショタが味方の足を引っ張る寝取らせRPG

寝取られ趣味は、一度ハマると病みつきになってしまう。寝取られの興奮を味わうために、自らの大事な存在をわざと差し出す「寝取らせ」に走る者さえいる。ゴールデンフィーバー「ボクのために戦って負けて犯されて!?」は、そんな性癖に目覚めたショタ勇者が、味方の足を引っ張りまくるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分を守るヒロインたちを敗北に追い込め!!
女騎士レイチェルとともに旅していた主人公。レイチェルは彼を「坊ちゃん」と呼んで敬愛し、彼を守るために行く手にふさがる盗賊たちと闘っていた。しかしあるとき、盗賊によって主人公を人質にとられてしまったレイチェルは、彼を守るため、その肉体を盗賊に弄ばれてしまう。目の前で繰り広げる陵辱に、なぜか主人公は激しく興奮していた……。

というわけで本作は、寝取られ趣味に目覚めてしまった主人公が、その興奮を味わう味方の足を引っ張りまくるRPGだ。自分を守り抜こうと闘う女の子が、力及ばず敗北し、ならず者たちに犯され、屈辱に悶える……。そんな寝取られの興奮を何度も何度も味わうべく、主人公は護衛の女の子を次から次へと雇っていくのだ。

本作では、主人公が戦闘に参加することはなし。戦闘中に使えるコマンドは「見守る」「アイテム」、そして「妨害」のみだ。美しくて屈強な女棋士を窮地に追い込むべく、盗賊が出る街道への行商を繰り返していく。さらに敵を支援するアイテムを購入したり、盗賊のスパイに根回ししたり、罠を依頼したり、野営中に暗躍したり……。ダメージが積み重なるとヒロインたちの服はボロボロになり、敵にその柔肌を晒していく。敗北したヒロインを待ち受けるのは、当然のことながらゲスな盗賊どもによる輪姦陵辱。ヒロインたちを陥れ、寝取らせのの快楽を堪能せよ!!


ボクのために戦って負けて犯されて!?
・著者:ゴールデンフィーバー
・価格:1188円(税込)
・発売日:2015年02月13日

●関連記事

間違えて自分に催眠術をかけちゃった女教師の肉体を好き放題弄べ

相手をいいなりにできる催眠術は最強だけど、間違って自分にかけちゃうと大変なことになる。それを身をもって味わうことになったのが、ゴールデンフィーバー「タナボタで先生を好き放題♪」に登場する美人女教師だ。先生が自分自身が催眠術にかけてしまったのをいいことに、巨乳美人な女教師をやりたい放題弄んじゃうのだ。

キーワード: ゴールデンフィーバー, 拘束, 戦士, ファンタジー, 中出し, 恥辱

2015年02月13日 23時55分