憧れの女性が凌辱され絶頂を迎える様を目撃!人妻の誘惑作戦発動!

ブランド『B-luster』から今回登場した『隣人~隣の綺麗なお母さんは好きですか?~』は新ブランドである『B-LASTER』の期待の第一弾!だぞ!原画を担当したのは数々のゲームで原画を担当し、その描写に定評のある「川合正起」氏だ!今回も隣人である人妻やその娘たちの卑猥な姿を、生々しいリアルな描写で見事に表現してくれているぞ!隣の奥様の濃厚なインモラル教育で絶頂しまくる本作品!是非ともご賞味いただきたい一本だぞ!

■隣の容姿端麗な人妻とその娘による甘い刺激的な誘惑にドギマギ!
本作品の主人公である「誠」は病弱で身体が弱く、なかなか学校へも行くことのできない青年であった。主人公の隣に住む人妻の恭子は容姿端麗で、いつも留守がちにしている誠の両親に代わって、身体の弱い誠を優しく見守ってくれていた。そんな恭子は誠にとっては憧れの女性そのものだった。ある日、誠が寝込んでいると、隣から声が聞こえてきた…!覗いてみると憧れの女性、恭子が縄でその肢体を縛られ、絶頂していく様を目撃してしまった!誠は、恭子を救いたいと思うのだが、それは恭子たちの誘惑の罠だった…!

隣人からの誘惑!そんなコンセプトから生まれたであろう本作品!病弱で寝込みがちな主人公、その隣に住む容姿端麗な人妻、恭子、そしてのその娘である主人公と同い年の「瞳」。恭子は病弱で学校も休みがちである主人公の事を日頃から「可愛い」と思っていた…。隣に住んでいる事を良いことに自分の破廉恥な行為を、ワザと主人公である誠に覗かせ、誠の出方を伺い、誘惑して男女の関係へと誘う!人妻からの過激なアプローチに女性経験のない主人公は…!




隣人~隣の綺麗なお母さんは好きですか?~
・著者:B-luster
・価格:3024円

●関連記事

欲求不満の人妻が肉欲あふれる息子の友達と肉欲セックスに溺れる!

欲求不満妻が若い身体に徐々に溺れていくアドベンチャーゲーム!『息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~』がブランド『ANIM』から発売されたぞ!このゲームは過去作品の「息子の友達に犯されて」のアニメーション追加版であり、OSもWindows8.1まで対応となり帰ってきた!作品のクオリティは高く、人気を集めていたゲームだけにアニメーション追加版というのは大いに期待できる所だぞ!

キーワード: 絶頂, 人妻, レイプ

2015年02月03日 23時59分