息子の友達の若き肉棒で責められて雌の本能に目覚める人妻ナース

入院というのは退屈なもの。メシはまずいし、ネットができない病院もけっこうある。そうなると楽しみはナースさんとの触れ合いくらいしかない。平安亭「ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~」は、入院先でお世話をしてくれた友達のママさんナースに迫りまくって、自分のモノにしちゃうAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメだよ……あぁ、こんな事しちゃ……ダメなのに……ぃ……
藤原泰明は両腕骨折で入院生活を強いられていた。これじゃ不便極まりないし、オナニーもできやしない……。そんな状態の彼にとって、何くれとなく世話をしてくれるナースさんはありがたい存在だった。しかもそのナースさんは、小さなころからお世話になっている友達の母親・入間和代さんだった。これまでは友達の母親としてしか意識していなかったが、彼女はまだまだ若々しさを残しつつも脂の乗った美人。日々触れ合ううちに、しだいに 泰明は彼女のことを一人の女性として意識するようになっていた。「あははっ、こんなオバちゃん相手に何言ってるのよ~」。想いのたけを打ち明けてみるも、最初は彼女も息子と同年代の泰明の気持ちを本気にしていなかった。しかしそれでも泰明はメゲることなく、人妻ナースに情熱的にグイグイと迫っていく……。

すでに結婚して子供も大きくなっている彼女は、自分が女であることを意識することが少なくなっていた。優しくて穏やかな性格の夫とは違う、若い男に迫られて戸惑ううちに、その勢いに押し流されていく。泰明に迫られ、その若い肉棒に触れ、また自らの肉体を愛撫されるうちに女としての本能がふたたび目覚めてしまった和代ママ。そんな彼女の肉体を求めて!求めて!求め続けて!そんな若者に押し切られて禁断の一線を越えてしまった人妻ナースは、やがて家族のことすら忘れるほどに、息子の友達との情事にのめり込んでいってしまうのだった。



ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
・著者:平安亭
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年01月23日

●関連記事

ガミガミうるさいPTA会長なセレブ妻を変態セックス指導で調教せよ

最近の学校ではやたらと教師に対してからんでくる「モンスターペアレンツ」が増えている。その親玉が「PTA会長」だ。平安亭「P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~」は、クソうるさくて傲慢なモンペ人妻の弱みを握り、強制セックス指導でたらし込んでいくADVだ。

キーワード: 平安亭, 淫語, 絶頂, 熟女, 人妻, 病院

2015年01月23日 23時57分