巨乳妻が乱れ!喘ぎ!快楽に溺れる!巨乳妻完堕ちアドベンチャー!

巨乳人妻ファンの方!お待たせしました!素人妻エッチアドベンチャーゲーム『巨乳素人妻抱きませんか?』が、いつも安定した濃厚なエロスを届けてくれるブランド『じぃすぽっと』から発売されたぞ!貞淑だった素人妻が、とある事情から身体を売る事になり、不本意にもその行為で得た快楽に溺れ堕ちてゆく…といった、見る側からすれば、なんとも艶めかしい設定で巨乳人妻たちがモニター内で悶え!喘ぐ!そんな淫靡な香り漂う素人妻エッチアドベンチャーゲームだぞ!

■他人の男とのセックスに不本意にも感じてしまう貞淑そうな人妻
本作品は素人妻エッチアドベンチャー!と、たんにそれだけが売りではなく、なんと貞淑だった素人妻が身体を売って覚えた快楽に溺れ、徐々に身を持ち崩していくシチュエーションのゲームが2タイトル入ってのパック販売となっている!艶やかなリアルな人妻を描く上で定評の「ふぃげ」原画による巨乳人妻たちが乱れ狂う!リアルな世界で、身近にあってもおかしくないような現実味があり、なおかつエロティックなシナリオ展開が楽しめる作品だぞ!

本作品の概要は、貞淑だった人妻が、自分の身体を売ってお金を稼がなければいけない事情にかられ、不本意ながら、身体を売ることで収入を得る…。そんな人妻がお金の為とはいえ、見知らぬ男に抱かれ、その快楽に溺れてしまうといったストーリーは見る者の心すら鷲掴みにしてしまいそうな展開だぞ!貞淑そうな外見にそぐわない爆乳の持ち主の人妻が他人の男とのセックスの快感の虜となって乱れ狂う姿に大興奮間違いなしの一本だぞ!




巨乳素人妻抱きませんか?
・著者:じぃすぽっと
・価格:2980円

●関連記事

背徳的なエッチが卑猥すぎる!友達のママとエッチな個人レッスン!

ムチムチママとの濃厚セックスアドベンチャー『友達のママ達と!!~二人のママと少年達とのセックスレッスン』はブランド『じぃすぽっと』から発売された『ムチムチ爆乳ビッチママと!~パパに内緒のおっぱいレッスン』と『友達のママと、~昼下がりのエロエロ子作りレッスン』が一本のパッケージソフトとなって登場したお得なセットだぞ!ムチムチに熟した友人の母親との背徳感あふれるセックスを描く!原画を担当した『御垳葉ひかる』の生々しい性描写にも注目したいところだぞ!

キーワード: 巨乳

2015年01月22日 23時59分