見えそうなギリギリ前張りで攻める!純白ボディのニャン生えっち♪

ボーカロイドGUMI&レンオリジナル曲「あぁ、素晴らしきニャン生」からGUMI猫ちゃんコスプレで電マを当てまくり!@factoryの「ニャン生 嗚呼、素晴らしきデンマ」は、写真も動画もたっぷりで夜のオカズに最適なコスプレ作品。木村つなさんによるGUMI猫ちゃんはその猫らしさをうまく表現しており、曲のイメージどおり。はしゃぎならがこちらを見つめる姿にフル勃起間違いなしだ。

曲の中では上品で高貴なお金持ちのリンちゃんの飼い猫のGUMIだが、本作におけるGUMIはまた一味違う。大事な場所を前張りで隠しながらも、電マで一人えっちに耽る。好奇心と本能的な姿は、発情期のメス猫そのもの。可愛らしい乳首もがっつり見えていて見た目もかなりエロい。あどけない猫ちゃんの仕草は男心を弄んでいるようで落ち着かない気持ちになっていくのだ。にゃんにゃんポーズからお股全開のセクシーポーズまで可愛らしさとエロさを兼ね備えたGUMI猫ちゃん。スタイル抜群な木村つなさんから繰り出される悩殺ポーズの数々が見るものを虜にする。可愛らしい少女が繰り出すエロエロポーズにメロメロ。電マ動画も写真も楽しめる豪華でワクワクできる、かなりお得なパッケージといえる。

ニャン生 嗚呼、素晴らしきデンマ
・サークル:@factory
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2014年12月28日

●関連記事

ロードローラーの代わりにピンクローターでひとりHに耽る鏡音リン♪

ロードローラー大好き娘と言えばリンちゃんですが、このリンちゃんはロードローラーではなくピンクローターが大好き!@factoryの「リンコス」は、エッチなオモチャのピンクローターが大好きな鏡音リンコス写真集+動画。大きな白いリボンが可愛らしいリンちゃんは、ピンクの可愛い丸い玩具が大好きな様子。アソコに当ててグリグリしたら、気持ちよくってもう止まらない!?

キーワード: @factory, ボーカロイド, パンツ, オナニー, アナル

2015年01月12日 23時56分