女装少年はおじさんちんぽが大好き!奥まで咥えてがっつり絶頂!!

女装が似合うほどにかわいい少年は、大人にとってエッチなおもちゃだ。アトリエDr.HEAD’S「大人のおもちゃ(同人版)」は、チンポが大好きな肉厚牝アナル女装少年が、おっさんたちによってがっつり犯されちゃうエロマンガ。濃厚でハードコアなプレイが繰り広げられており、ガシガシ使える一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ…チンポすきぃ…チンポの事しか考えられないよぉ……
ひなたクンは、おちんちんの匂いが大好きな淫乱女装少年。ぷっくり肉厚な牝アナルを持つ彼は、女装しておちんぽをぶち込まれることを願っている。そんな彼の欲望にこたえておじさんたちも元気いっぱい。がっしり系のおじさんたちが彼を取り囲み、寄ってたかってその欲望をぶちまけていく。頭&アゴをホールドしてのイラマチオ、チンカスを舐めとらせ、最奥に挿入して腹ボコになるまでファック。電マ責めで白目をむくまでイカせまくる。むせかえるようなチンポと精液の匂いに女装少年は陶然とし、嬉嬉としてその陵辱を受け入れていく。そして彼はチンポの事しか考えられないアナル奴隷となっていく。


大人のおもちゃ(同人版)
・著者:アトリエDr.HEAD’S
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年01月08日

●関連記事

せ、せっくすやだ…ボク…男だよ? おじさんお願いだから…やめて…

何十人もの男とたった3人の女の子のように着飾った男の娘を乗せた車両。悪質な罠にハメられた男たちが閉鎖空間となった車両で理性もモラルも忘れ徹底的に少年達に復讐する。女の子の振りして悪質な遊びで大人を騙す、クソガキどもに制裁を加えよ! ひなはら屋敷「復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~」は、徹底お仕置き、ノンストップ復讐痴漢CG集。受けた屈辱は一人一発じゃ到底晴らせない。カラッカラになるまで出して出して出し尽くせ!

キーワード: アトリエDr.HEAD'S, 加藤茶吉, 奴隷, 輪姦, フェラチオ, ショタ, 男の娘

2015年01月08日 23時51分