執拗な愛撫で本物の快楽を叩き込め!Hカップ少女がメスに変わる瞬間

さなぎから蝶へと変わるように、少女も大人の女へ変わる瞬間がある。この一瞬ともいえる貴重な時間に巡り合わせることができた男は本当に幸運だ。この時期の少女に本当の快楽を叩き込むのが最も楽しいし興奮するからだ。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく②ガンダムカードビルダーレイコ編」は、デビューしたてのHカップのAV女優・猫田りくちゃんに快楽を叩き込む調教ムービーだ。

「教育係として撮影してきた」とあるこのムービー、執拗な愛撫に翻弄されるりくちゃんの幼き姿を垣間見ることができて本当に興奮する。女の子が女になる過程を収めた映像は貴重であるがゆえに、なかなかお目にかかる機会は少ない。当時デビューしたてだった猫田りくちゃんは経験はあるものの、セックスの本当の快楽を知っていたとはいえず、まだその表情に幼さが残っていた。しかしどうだろう。執拗にハメ倒されたあとの彼女の表情は、すっかり女へと変貌を遂げてしまったのだ。さっき制服で電マでイッたばかりだというのに、またまた電マで責めたててやると何度も何度も絶頂を繰り返す彼女。あまりにもだらしないので、巨尻を思い切り叩いてやると、はしたない喘ぎ声をまたもらす。その後はフェラチオダブルピースさせて挿入。騎上位ではとにかく腰の降り方が凄く、巨乳が上下左右と暴れ揺れるっ!彼女は一連の行為で何回イッてしまったのだろう。愛らしかった彼女が全身から色香を漂わせ、快楽を反芻している姿は、ほかのどんな商業作品よりもエロいぞ。

【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく②ガンダムカードビルダーレイコ編
・サークル:ハイランドえいち
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年1月7日

●関連記事

パパより年上に驚く18歳の新人AV女優みこちゃんにセックス指導した

娘より年下の女の子とエッチするというのは、実の娘にはできない性教育を実践指導できて興奮するものなのだろう。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん①制服編」は、18歳の新人AV女優心望みこちゃんに制服コスを着せて性教育を施すハメ撮りムービーだ。

キーワード: ハイランドえいち, ガンダム, 着衣, 調教, 巨乳, フェラチオ

2015年01月08日 23時56分