強がり幼馴染の気持ちに答えろ!幼馴染みをビッチにするエロレッスン

ビッチぶる幼馴染みにレッスンと称して色々エロい事を仕込んじゃうアドベンチャーゲーム『ニセビッチ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~』がブランド『Norn/Miel/Cybele』から堂々の登場だぞ!ビッチぶるが実はウブな幼馴染みが主人公であるアナタに寄せる思いはダダ漏れ!素直になり切れず、強がってビッチぶる幼馴染みに対して、主人公であるアナタが彼女が「真のビッチになるためのレッスン」を施す!レッスンと称したエロエロな指導で幼馴染みを凌辱できるぞ!

■強がる幼なじみはビッチでリア充に見えて実はピュア初心!
「浅井陸」は幼馴染みで、密かに想いを寄せていた「花苑ユカ」がモテカワ系のビッチギャルになってしまった事に嘆く日々を送っていた。ある日の事、届け物を彼女の家にもっていった陸は、偶然、そこで彼女のオナニーを目撃してしまった。とんでもない所を見られてしまった彼女は慌てふためき、その反応から陸は彼女が実はビッチではなく強がっているだけだという事に気が付く…!彼女も密かに想い続けていた陸に好かれたいが為にビッチな女を演じているだけであった。そんな彼女に陸はビッチになる為の手ほどきを…。

想いを伝えられず、いつもツンツンしてしまうウブっ子幼馴染みにビッチになる為のレッスンをするAVG!実は主人公の事を好きでたまらない彼女!内心はビクビクしながらもエッチなレッスンに答えてくれるぞ!レッスンの内容は普通のエッチやオナニーに始まり、どんどんエスカレート!野外プレイや学園内プレイ、更には肉便器プレイへと…。アナタに対してすっかりエッチな女になった彼女と孕ませセックスまで!妊娠してもレッスンは続行!ボテ腹抱えて学園に通う幼なじみとはエッチも変わらずヤリまくりだぞ!




ニセビッチ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1512円

●関連記事

おっぱい好き主人公がおっぱいに拘ったエッチを展開!巨乳好き必見

俺TUEEEで異世界の巨乳を堪能するアドベンチャーゲーム『イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~』がブランド『Apricot』から好評発売中だ!本作品は、とある出来事から異世界に飛び込んでしまった主人公が、右も左もわからぬ、不思議な異世界で現代兵器を駆使して立身出世を遂げるといったストーリー!巨乳揃いの美少女たちに囲まれ、いちゃいちゃしながらエロティックで艶めかしいエッチをしていくファンタジー物語だぞ!

キーワード: 奴隷, 幼なじみ, 淫乱

2015年01月05日 23時59分