俺をイジメたクソギャルども!アヤシイ薬でハメハメ奴隷にしてやる

学校という場所は一部のリア充にとっては青春を謳歌する楽園みたいなものだが、スクールカーストに位置するイジメられっ子にとってはまさに地獄。あんねーすーぷれっくす「イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!」は、イジメられ続けたオタク男が、アヤシイお薬でイジメっ子ギャルたちに下克上しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■堕とされたイジメっ娘ギャル!全員中出し孕ませ生活
受験に失敗し、定員割れの底辺校に入学した山田だったが、そこは彼にとってまさに地獄だった。イケメンやビッチや不良が幅をきかせ、マジメで大人しい人間は容赦なく虐げられるこの学園で、山田はスクールカーストの最下層にあった。山田は学園の性悪ギャルたちにいじめられ、自殺を決意するほどの屈辱の日々を送っていた。

ある日、打ちひしがれた山田が保健教師に相談してみたところ、あやしげな飴を渡されて軽くあしらわれてしまった。ところがこの飴には舐めさせた相手を惚れさせ、いいなりにするという効果があったのだ。そして山田の復讐が始まる。イジメっ娘ギャルたちに次々と薬を盛り、好き放題にヤリまくる。学園や野外で容赦なく特濃ザーメンをぶちまけ、その子宮にたっぷり種付けしていったのだ。100cm超の爆乳白ギャル、生意気黒ギャル、体育系ギャル、ヤマンバ、新米女教師……。5人の女に中出し孕ませしまくり、大逆転下克上ハーレムを築き上げるのだ!!


イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!
・著者:あんねーすーぷれっくす
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月22日

●関連記事

チアガールの生ハメ乱交中出し応援で奮い勃たなきゃ男じゃない!

チアリーディング部のお仕事は、選手たちを奮い勃たせ、観客たちを喜ばせることにある。そして男たちが最も悦ぶことが何かといったら答えは一つだ。あんねーすーぷれっくす「中出しチアリーディング部」の面々は、そのことをよーく分かった感心な娘さんたちだ。生ハメ乱交中出しなんでもOKな素晴らしい応援ぶり。感動をありがとう!

キーワード: あんねーすーぷれっくす, 奴隷, ギャル, 制服, 学園, 中出し

2014年12月22日 23時57分