筆おろしから肉便器まで!豊満ボディの女教師のオマンコは大忙し

AVには女教師ものがいっぱいあるが、身近にいる女教師が元AV嬢だったら……?かめねじ「元AV嬢の豊満女教師!」は、そんな学生たちにとっては辛抱たまらないシチュエーションを描いたCG集。生活指導の女教師を脅して陵辱する輪姦編と、マドンナ女教師にやさしく初体験させてもらっちゃう筆下ろし編の2本のお話が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センセイが元AV嬢だったなんて…とりあえずヤラせて!
「輪姦編」に登場する鈴原穂奈美センセイは、生活指導担当の美人教師。性格はキツいけどその豊満ボディは男の目を惹き付ける。そんな彼女が学生時代にAVに出ていたことが生徒にバレて脅迫され、1週間オナホール扱いされることに。犯されまくって昔の淫乱さを取り戻した彼女は、ついには自分から求めるまでに変わってしまう。「筆おろし」編の東原春菜センセイは、学園のマドンナ。健太は彼女が元AV嬢だったことを知ってヤラせてもらうが、そのときは「志望校合格まではダメ」と軽くいなされてしまう。でも現在は相思相愛。志望校にも合格した。そのごほうびに待っていたのは、甘くて気持ち良すぎるトロトロの筆下ろしセックスだった……。


元AV嬢の豊満女教師!
・著者:かめねじ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月08日

●関連記事

クラス全員孕まされちゃいました…キモ教師の催眠セックスで……

催眠術の恐ろしいところは、他人に教え込まれた行為を、自ら望んだことであるかのように行動してしまうこと。どんな恥ずかしい行為でも、自分の意志で行ってしまうため、行為を止めることができないのだ。かめねじ「キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!」は、キモ教師が催眠術で女生徒や女教師をハメまくるお話。

キーワード: 奴隷, 女教師, おマンコ

2014年12月09日 23時53分