現代の魔女は痴女!羞恥と快楽に満ちあふれた嬉し恥ずかし逆転裁判

今回紹介するゲームは低価格ながらフルプライスさながらの完成度と人気を誇る、痴女で巨乳な魔女に裁かれ犯されちゃうアドベンチャーゲーム『逆転魔女裁判』の紹介だぞ!このゲームはブランド『エレクトリップ』から発売されており、いかにもエレクトリップらしい人物描写と数々のエッチシーンで淫靡な魅力満載のゲームとなっているぞ!生唾モノの巨乳の魔女に裁かれこともあろうか犯されてしまう!そんな切なくも至福なひと時を是非ともお楽しみください!

■美貌と巨乳を併せ持つ美少女は現代に生きる魔女であり痴女だった!
艶間 薫は魔女の子孫であったが、そのことを隠して生活していた。その美貌と巨乳が故に目立つ存在である彼女は通っている学園ではまるで女王のように過ごしていた…。そんなある日、彼女の後をつけていた少年に対し彼女は「自分を魔女狩りにきた教会の手先」と決めつけ、自分が魔女の子孫である事を明かす。その少年、相羽 栄は魔女主催の不平等な裁判、 逆転魔女裁判にかけられる事になる…怯える少年に魔女である艶間 薫は欲情し裁判をダシに彼を玩具にする事を決めてしまうのである…。

本作品は「Chu×Chuアイドる」や「きみと僕との騎士の日々」でお馴染み「織澤あきふみ」による原画・プロデュースによるエロ重視痴女攻めアドベンチャーゲームである。現代に生きる痴女であり魔女の艶間 薫と見た目は清純そのものだが根はビッチの姫野 ゆきの二人が描くエロく艶めかしい、まさにエロ重視のアドベンチャーゲームとなっているぞ!信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!




逆転魔女裁判
・著者:エレクトリップ
・価格:2970円

●関連記事

幼い頃から憧れていた幼なじみを、夢の中で自分の好みに調教せよ!

実力派クリエイターによる『抜けるエロゲー』制作をコンセプトにした、アトリエさくら新レーベル第二弾!『睡眠快楽狂イク』は幼き頃から憧れていた誰にでも好かれる幼馴染の女の子を夢の中で自分好みのエロい女に調教してしまおうというゲームだ!不思議な力を手に入れた主人公はその力を利用して憧れの幼馴染の女の子を夢の世界で調教することになるのだが、これはただの夢物語ではなくリアルな現実だったのだ…。

キーワード: 恥辱, 魔法, 淫乱

2014年12月09日 23時59分