3人同時プレイの夢を叶えるフェラホール「ペロペロペーロ」

フェラチオタイプの人気オナホといえばA-Oneの「極フェラ」が有名だ。今回紹介する「ペロペロペーロ」は、A-Oneが持つ凌辱系フェラ型オナホールの制作技術を応用した意欲作。なんと、3人からの同時フェラが味わえるという斬新なコンセプトのオナホールだ。

男1人の複数プレイへの憧れを叶える夢の王様フェラホール「ペロペロペーロ」は、パッケージからそそられるものがある。長髪少女が亀頭を、青髪とピンク髪の女の子が竿部分を左右から舐め上げてくれる。外見は何の変哲もないシンプルな造形で、 グリップを意識したくぼみがあるくらい。挿入口は小さく、狭い膣口に無理やり押し込む感じが楽しめる。3つの舌に舐め回される驚愕の内部構造は、2つの舌が両側から挟むようにペロペロ♪ 奥では尿道、裏筋をチロチロ刺激! 二層構造になっており、手前に2枚の舌があり、その奥のくぼんで狭くなっているところにもう1枚の舌が設置されている。挿入後すぐに2枚の舌のザラッとした感触があるので、そこでしばらく亀頭を弄ぼう。舌に付いたイボが竿を舐め回してくれるぞ。 奥に進むと、亀頭からカリにかけてイラマチオをされているかのような感触が気持ちいい。カリに引っかかっては突っ込みを繰り返し、快感を高めてくれるのだ。また、バキュームさせるとより舌が密着して吸いついてくる。 それまでのまったりとした刺激から、まくしたてられる快感へ変化し、一気に射精へ導かれるのだ。また、3人の唾液が混じり合いながら、小さなベロでペロペロペーロとご奉仕♪というコンセプトをより楽しみたいなら、濃厚な唾液を再現した「つばコキローション」がオススメ。振ると泡立つリアル唾液ローションで、予想以上にツバっぽい泡立ち方でびっくり!今までになかった糸引きと泡立ちで、唾液が完全再現されている…手に取ってヌルヌルと滑らすだけで気泡を含んだ泡が発生し、リアルなよだれ感を楽しめるぞ。

ペロペロペーロ
つばコキローション

キーワード: フェラチオ

2014年11月07日 10時59分