僕今衣装のにこにーをぱこにーするコスプレAVの抜きドコロは騎乗位

今や怒涛の勢いで人気を伸ばしているラブライブ!だが、その魅力は何といっても各キャラの属性かぶりがないところであろう。天然の穂乃果、大和撫子の海未、おっとりキャラことり、ツンデレの真姫、元気っ子の凛、メガネの花陽、ロリのにこ、お姉さんの絵里、溢れ出す母性の希とほとんどキャラのかぶりがない。若干かぶりつつある穂乃果×凛やことり×花陽はデュオとして良い味を出している。今回はμ’sメンバーからロリ担当矢沢にこのコスプレAV「矢澤○こコスを弄るっ!!」(サークル「CNT」)を紹介しよう。

本作の衣装は、「僕らは今のなかで」の赤いチェックにフリルのスカートのもの。本作ではなんとマスク着用で顔にモザイクなしの許可が出たようで、感じている表情がよく分かる作品になっている。プレイとしてはバイブオナニー・手マン・ローター責め・電マ責め・挿入になっており、挿入シーンでは正常位・バック・騎乗位となっている。騎乗位の前と後に手コキシーンが収録されており、ローションを使った手コキはかなり気持ちよさそう。最後は珍しく顔にたっぷりかけている。また、細部にもこだわった作りになっており、プレイ中でも衣装は脱がなかったり下着がにこのイメージカラーであるピンクだったりにこの幼児体型に合ったパイパンだったりと細かいところまでかなり楽しめる。おすすめポイントは主観カメラから撮影された騎乗位のシーン。パイパンなので入っているところが丸見えなのだ。

矢澤○こコスを弄るっ!!
サークル「CNT」
ラブライブ! 僕らは今のなかで 矢澤にこ コスプレ 衣装 14点セット

●関連記事

フルパラ仕事そっちのけでチンポしゃぶってるラブライブ!矢澤にこ

「ラブライブ!」の矢澤にこ(にこにー)は、アイドルマニアすぎてちょっと暴走しちゃいがちな女の子。コスプレ好きほうだい「フルパラのお仕事中なのにエッチなことしちゃいました」は、そんなにこにーが、4月SRのフルーツパーラーコスでエッチなことをしてくれちゃうコスプレムービーだ。

キーワード: 「CNT」, ラブライブ!, ぷに, 着衣, 騎乗位, コスプレ

2014年08月31日 23時56分