エッチなことをいろいろ試したいなら実験台は妹を使うのが一番!!

エッチなことに対する知的好奇心がわいてきたら、やはり実際の人体で実験を行いたくなる。そんなときは赤の他人と違って訴えたりしない妹を、実験台として利用するのが一番だ。オレンジ☆ライス「妹で色々実験してみた。vol.2」は、巨乳スク水妹がさまざまなエッチな実験をされちゃうループ動画集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ巨乳な妹を研究の実験台にしてヤリまくれ!
おかしな実験を繰り返す兄の研究に協力させられることになってしまった妹・舞。その実験の内容とは、電撃ケーブルのついたスク水を使って感度を調べるというものだった。電撃を流すことで妹の肉体にどんな変化が出るか。それを観察しようというのだ。いろいろと実験して、身体の各所に電流をビリビリ流されまくって、敏感になってしまった妹ちゃん。そして実験の最終段階はやっぱり挿入……。その協力により、ピストンするごとにぷるんぷるんと揺れる妹おっぱいは、なんともエロいという実験結果が得られたのだった。




妹で色々実験してみた。vol.2
・著者:オレンジ☆ライス
・価格:1404円

●関連記事

意気すぎる爆乳○学生妹を4日間ぶっつづけレイプ漬けで堕とせ

兄よりすぐれた妹などいないッ!最近の妹はそんな基本的なことも分からず、むやみやたらと兄をバカにする。オレンジ☆ライス「レイプde妹」は、そんなツンツン妹を4日にわたって思う存分犯しまくる作品だ。妹の性感帯を刺激して絶頂に追い込むゲームや、滑らかな3DCGアニメで動く妹の肢体は、兄チンポをビンビンにしてくれること間違いなしだ。

キーワード: オレンジ☆ライス, 断面図, 3D作品,

2014年07月01日 23時53分