このおっぱいをペロペロしたら甘いに違いないと確信するむっちり巨乳

おっぱいの味は人によって違う。残念おっぱいの味はやっぱり残念だし、豊かなおっぱいの味は、シャッキリポンと舌の上で踊る柔らかでやさしい味がする。あきば乳業「にゃんすくR」に出演しているまゆさんのおっぱいは、実に柔らかくておいしそう。ぜひ一度でいいからちゅぱちゅぱペロペロしたいものである。

■ましゅまろおっぱいに顔をうずめちゅぱちゅぱしまくる至福
たっぷりした豊かなおっぱいを触っていると、それだけで心が癒される。猫耳スク水姿が愛らしいゆまさんは、男の心をとろかすぽっちゃり巨乳の持ち主だ。愛くるしいはにかんだような笑顔と、いやがおうでも目に入ってくるたっぷりとしたボリューム感あふれる巨乳。なんともおいしそうでしゃぶりつきたくなってしまう。

本作では、そんなゆまさんとの甘~いイチャラブなひとときを、52分の動画で堪能することができる。本番こそないものの、じっくりみっちり撮影された動画は、男心を刺激してやまない。猫耳コスで、猫じゃらしを追っかけたり、ミルクをぺろぺろ飲んだりする姿を見ていると、「こんなかわいい猫ちゃんがうちにも欲しい!」と思わず飼育欲がくすぐられる。さらにソフトクリームをぺろぺろしたり、ねっちょりしたシロップを舐めている姿を見ると、「これが俺のだったら……」と思わず妄想。最後には巨乳を拘束されたまま、電マで感じちゃったり、幸せいっぱいな気分にさせてくれる動画作品なのだ。



にゃんすくR
・著者:あきば乳業
・価格:1620円

●関連記事

巨乳モデルにぶっかけ! 汁表現にこだわる「あきば乳業」

サークルを立ち上げデビュー作をリリースしたものの全く売れないというのはよくあることだ。なんで売れないのかと頭を悩ましている人は、作品を通じて自分のこだわりをすべて曝け出してほしい。それがサークルの個性となり、ジワジワと固定客が増えていくはずだ。

キーワード: あきば乳業, ネコミミ, 巨乳, , むちむち, おっぱい

2014年06月19日 23時56分