困ったらお兄ちゃんに相談だ!おふろでロリ妹の悩みをズバリ解決

兄はいうまでもなく妹より年上であり、人生の先輩といえる。何か困ったことがあったらお兄ちゃんに包み隠さず相談する。それが妹としての正しい行動といえる。そしてすべてを晒して隠さずに相談できる場所といえばお風呂が最適。sol-fa-soft「お兄ちゃんのおふろそうだんしつ」みたいに裸でコミュニケーションするのが最高なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃんありがとう…気持ち良くなって悩みもすっきり!!
おにいちゃんは妹たちにとって頼れる存在だ。のぞみ・さゆら姉妹のお兄ちゃんはおふろが大好きなのだが、昼間から長風呂をしていると、決まって妹たちが入ってくる。兄妹で裸になってじゃれ合うこのひとときが最高に楽しいのだ。そしてお兄ちゃんは、妹たちの悩みごとの相談にも乗ってくれる。上の妹・のぞみは、発展途上の身体つきが悩みの種。そこでおにいちゃんは、胸を大きくするために揉んであげたり、自信をつけさせるために彼女を戦闘の男湯へ連れて行ってあげたりと大サービス。 下の妹・さゆらは感じやすい敏感な体が悩み。しかしそれはけして悪いことでもおかしなことでもない。むしろお得であるということをお兄ちゃんは、身をもって教えてあげる。お兄ちゃんとのおふろでたっぷり気持ち良くなった妹たちは、悩みも解決して心身ともにスッキリするのだった。



お兄ちゃんのおふろそうだんしつ
・著者:sol-fa-soft
・価格:1404円

●関連記事

うほっ!男湯にロリっ娘入ってktkr こりゃもうヤルしかないっしょ?

銭湯ではときどき、親が小さいお子様を性別が違う側のお風呂に連れて入ってくることがある。しかし最近ではロリコンが多いので、うかつに越境入浴をしてしまうとタイヘンなことになってしまう。sol-fa-soft「男湯に入ってきた女の子をどうするかR」を見れば分かってもらえるだろうが、本当にもう、タイヘンなんすよ……!

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, , 貧乳, ツルペタ

2014年06月07日 23時51分