援交しよっ! サポートしてくれたらサービスしてあげる♪

援助交際は1つのボーイミーツガール、もとい、チンポミーツマンコだ! 「サポ待ちJK ~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~」は、オジサンドリームを実現するADV。金とチンポで若い小娘をアヘアヘ言わせ、オジサンの魅力と底力を教えてやるのだ!

■金の力を借りて、自分の娘と同じ年の若いJKたちとハメまくり!
世の中、金で動かないものはないということは、すべての日本国民に共有されている「常識」だ。人は、金に振り回されて人生を全うする。お金は人を幸せにする源。若いころから倹約を旨として頑張ってきたおじさまたちは、無駄遣いをしなかったため、中高年に差しかかるころには大金持ちはムリかもしれないが、お小遣いの範囲内で優雅な生活を送ることができる小金持ちになっている。そして、世の中で最もお金に弱い生き物が、汗水たらしてお金を稼いだことがない女子だ。中でも、JKぐらいになると、きれいに着飾るための服や化粧の購入資金や、遊ぶ金欲しさに、おじさまたちのお財布を狙っているのだ。サポ待ちJK ~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~」に登場する「みかにゃん」と「タカコ」は、金額次第でいろいろな要求に応えてくれるサポ歴アリのJK。金でチャンスを作って、チンポとテクニックでヒイヒイ言わせるのだ! ヤればヤるほど従順になる若い小娘の胎内を、白濁液で満たし尽くそう!

■マンコを飛び回る蜂となれ!オジサンチンポの独り占め禁止!
若者が集まる街のメインストリートの店先で、大黒民男は彼女たちに出会った。「ねぇねぇ、オジサン、今からいいとこ行かない?」。自分の娘ほどの年のJKがニコニコ顔で、民男に話しかけてきた。「てか、私たち困ってるから~、オジサンにサポしてほしいの~♪」。隣にいるもう一人のJKも甘えるような声で言葉をかけてくる。「サポ?」。ぶっちゃけ、娘に避けられている民男は、彼女たちの話す言葉がよく理解できない。モジモジしていると…。「オジサンマジで知らないの? サポートって援交のこと」「エンコー? え、援助交際か!」「知ってるじゃん」。援助交際のことをサポートと言うのを初めて知り、民男は、彼女たちが、援助交際に誘っていることを知る。娘と同じ年くらいの女子校生と援助交際!? 「そ、そんなこと……無茶苦茶したい!」。正直、したいに決まっている。「3諭吉でいいから~。ホテル代は別ね」。「サンユキチ? 雪が降る山地のことか?」「2輪車で諭吉6枚」。ユキチユキチって、何だそれは。わけのわからん言葉ばかり使って……。「もしかして、ユキチってのは福沢諭吉か」。つまり、1人3万円払えば、女子校生とホテルに行けるということだ。しかも3万出せば何でもオッケーで、中出しも大丈夫らしい。6万円用意すれば本当にできる。女子校生とSEXできる……。「だったら2人いっぺんに!」。こうして民男はお金の力を借りて、JKギャルたちとハメまくりなサポート交際を開始する。

サポ待ちJK ~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~
ブランド白濁汁
発売日DL版2014年4月18日、パッケージ版2014年5月30日
価格ダウンロード版 :3,024円(税込)、パッケージ版:3,200円(税別)
(c)白濁汁

キーワード: 売春

2014年05月02日 12時30分