最近流行りの「マシュマロ女子」を縛ってハム肉を美味しくいただいたゾ

最近流行りの「マシュマロ女子」という言葉をご存じだろうか。簡単に言えば、ぽっちゃり系の女の子を指す言葉のこと。今回紹介するコスプレAVはそんなマシュマロ女子を亀甲縛りしてめちゃめちゃにしてしまうといった内容。タイトルは「ハム肉となって腰を振る淫乱JD」で制作サークルは「普通の少女じゃ愛せない」。価格は1620円で、収録されている動画は60分。タイトルとサークル名共に、作品のコンセプトを表したとても分かりやすいものとなっており、期待を裏切らない内容に仕上がっている。

本作は一応コスプレAVなのでコスプレをしている。キャラクターはすーぱーそに子なのだが、似ても似つかないところは仕方ないかwそれでも何のコスプレをしているかと聞かれればそに子のコスプレだと分かってしまうところがすごいと思う。さて、モデルの女の子はさきちゃんでそれなりにマシュマロ度の高い女の子だ。正直このレベルだとぽっちゃりかどうかと言われれば首をかしげるレベルなので何とも言えない。ちなみに顔はお世辞にも可愛いとは言えない。それでも、さすがにお肉がついてるだけあって縛りのシーンはかなりエロい。一般人でもそれなりに楽しめる内容なので、マニアな方はかなり楽しめるのではないだろうか。タイトルどおりハムみたいにロープを食い込ませているところが見どころ。プレイ自体はそれほど特殊なものはなく、玩具責め・フェラ・挿入で終わるのでハード過ぎるものでもない。普通の人からすれば値段と内容が合っているかと言われれば微妙なところなので、やはり一部のマニア向け作品に分類されてしまうだろう。

ハム肉となって腰を振る淫乱JD
普通の少女じゃ愛せない
ニトロスーパーソニック すーぱーそに子 ナース服  Lサイズ コスプレ 衣装

●関連記事

騎乗位でバインバイン揺れる乳! ノリノリで爆乳を晒してくれた某生主

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」は、いい肉たっぷりのぽちゃ娘専門のハメ撮りサークルだ。最新作の「某生主に声をかけたらノリノリで爆乳晒してくれた」でも、よい肉づきの爆乳が揺れるさまを堪能できる。「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかに扮するモデルは、なんと某生主さんだ。

キーワード: , すーぱーそに子

2014年04月09日 23時56分