男が全員性欲に狂った学園をさまよう陵辱&陵辱のアクションRPG

かわいい女の子は普通にしていても男たちから性的な目で見られている。ましてや異常事態となったら男なんてみんな野獣。犯されないためには自分で自分の身を守るしかない。ホップビール「Heavens School」は、性欲の呪縛にハマった学園を、女の子が金属バット片手に駆け巡る、エッチなアクションRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性欲の呪縛に包まれた学園!陵辱の魔の手から逃れられるか!?
ある晴れた日の放課後、教室に忘れてしまった体操着を取りに戻った百葉妙子。そんな彼女に話しかけてきたのは、なんと1本の野球バットだった……。そして異空間に飛ばされた学園は、性欲をむきだしにした男子がさまよい歩く陵辱地獄と化した。妙子が脱出するためには、魔力を持つバット「エクスカリバーボルグ」で戦うほかなかった。

本作は学園に一人だけ取り残された女子が、欲望の虜となった学園中の男子生徒および教師の魔の手をかいくぎりながら、脱出を目指すアクションRPG。男子たちは学園ただ一人の女である妙子を犯そうと、次から次へと襲いかかってくる。彼女はそれをバットの魔力を使って倒し、性欲を浄化させていかなければならないのだ。男に捕まると服をはぎとられ、HPがゼロになるとそのまま陵辱されてしまう。アイテムや、相手好みのコスチュームなどを駆使しながら、冒険を進めていかねばならない。犯されイカされると、彼女もまた快楽に呑み込まれてしまう。果たして妙子の運命はいかに!?




Heavens School
・著者:ホップビール
・価格:1365円

●関連記事

捕まったら陵辱や尋問が待ち受ける!悪の秘密を探る潜入探索RPG

イントルーダー。それは依頼人の要求により、あらゆる場所に潜入して目的を遂行する潜入者のこと。ホップビール「イントルーダー」は、とある城に潜入した女性イントルーダーを操り、作戦を遂行していくRPGだ。敵の目をかいくぐり、さまざまな手がかりを探って秘密を暴き出すのだ!!

キーワード: ホップビール, 学園, レイプ

2014年03月11日 23時57分