催眠&洗脳能力をゲットしたら人生チョロすぎ女犯し放題でワロタwww

最近のエロゲやエロ同人では催眠モノや洗脳モノが流行っている。精神を自在に操る能力を手に入れて好き放題するという内容は、ビックリするほど都合が良すぎるが、そこにシビれる憧れる。サイボーグハム「俺の人生 スーパーイージーモード」は、そんな無敵な能力を手に入れちゃった男がお気に入りの女の子を犯しまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マインドコントロールで美少女どもを犯しまくれ!!
主人公は、精神操作を可能にする超能力を手に入れた。要するに洗脳とか催眠とかマインドコントロールとかいわれているものだ。どうやって身につけたかは省略するが、とにかくこの能力さえあれば、誰でも自分の思いのままに操ることができるのである。となったらやりたいことは一つ。セックスだ。セックスにつぐセックスだ。気に入った女の子は片っ端から犯して犯して犯しまくる。清純な女の子も自ら望んで処女を捧げ、ナマイキ女も嬉々として股を開く。人生ってホントにチョロいもんですねwww


俺の人生 スーパーイージーモード
・著者:サイボーグハム
・価格:945円

●関連記事

まだ手しかつないでいなかった彼女が別の男に寝取られたなんて…

現在つきあっている彼女がいて、まだヤッていないという人がいたら、とにかく早急にヤッておくことをオススメする。カワイイ女の子は他人に狙われやすく、気がつかないうちに寝取られちゃう可能性が高いのだ。サイボーグハム「僕の彼女が壊される」は、そんな寝取られの悲劇が味わえるCG+ノベル。こうなってしまったらもう手遅れですぞ……!

キーワード: サイボーグハム, レオタード, ハーレム, 孕ませ, 洗脳, ボテ腹

2014年01月07日 23時57分