ロリマンを貫かれトロトロに感じちゃう鬼畜王ランスのリセットちゃん

「鬼畜王ランス」「ランスクエスト」に登場するリセット・カラーは、未発達の肉体がロリかわいい女の子。萃酔研究所「ぷにづまりせっと!」は、そんなリセットちゃんが男たちによって陵辱されちゃうエロマンガだ。悪をこらしめるつもりが、逆におまんこをこらしめられちゃうリセットちゃんがロリエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうトロトロだねー♪ 最後までしちゃおっか……
リセット・カラーはいつも元気な女の子だが、今日はいつにも増してテンションが高い。クリスタルロッドの力を借りて魔法少女に変身した彼女は、香をも巻き込んで、男たちに陵辱されている女性を助けに行くことにしたのだった。ところがリセットちゃんはあまりにも無力で、逆に男たちに捕まってしまう。ロリロリでプリプリな彼女たちの肉体は、男たちを欲情させ、そこから激しい陵辱が始まるのだった。ちっぱいとおまんこを執拗にいじられて、だんだん気持ち良くなってきてしまうリセットちゃんと香。すっかり感じまくってぐったりした彼女たちのおまんこに、男たちは容赦なく肉棒を突き入れていく。


ぷにづまりせっと!
・著者:萃酔研究所
・価格:525円

●関連記事

情け無用の鬼畜戦士が世界を救うための新クエストでヤりまくり!

人気エロゲーブランド「ALICESOFT」の「ランス・クエスト」は、ウィンドウ・コマンドタイプのRPG。情け無用の鬼畜主人公・ランスが、西へ東へお宝と強い美女を求め、クエストをヤりまくる。「ランス・クエスト マグナム」は、本編にさまざまな追加・修正要素を詰め込んだアペンドディスク。新シナリオ・クエストの追加に、ユーザーからの要望にダイレクトに応えたシステム改善も加えられ、まさに完全版とも言える「ランス・クエスト」に仕上がっているぞ。すでにやり切った猛者も、まだまだやり込み途中の冒険者も、途中で断念してしまった多忙な紳士も再び集え !!

キーワード: 萃酔研究所, ロリ, 魔法, 乱交, 鬼畜

2014年01月20日 23時55分