隣に越してきた性的ストーカー被害者の母娘に媚薬を盛って性奴隷化

血は争えないという言葉は本当だ。母親が淫乱だと、娘は確実にセックスが大好きな娘へと成長する。風☆雅「母娘交尾~隣に引っ越してきた母娘に媚薬~2」は、ストーカー被害に遭って引っ越してきた母娘を性奴隷に調教するCG集。被害者面していた母娘に媚薬を盛ると、淫乱な本性を露わにする。まったく、女って生き物は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■りこちゃんのために引っ越したのに……淫靡なお母さんでごめんなさい
ある日、隣に引っ越してきた母と娘は、性的ストーカー被害者。それからも主人公は隣の部屋に住んでいるお母さんに頼まれ、娘のりこちゃんのボディガードを続けていた。心配をかけるといけないのでお母さんには言っていないが……。その時りこちゃんはいつも発作を引き起こす。困ったことに最近では、症状がどんどん激しくなり暴れるようになっていた。なので、りこちゃんの手足を拘束して ケガをしないようにしてあげているのだ。そんなある日のこと、咳をしていたお母さんが薬を飲むと突然カラダに変化を起こす。「なんでもいうこと聞きますから…アナルにもちょうだい!」。マゾ奴隷に豹変したお母さんの姿がそこにはあった。りこちゃんの妊娠が発覚したのは、ちょうどその頃だった…。


母娘交尾~隣に引っ越してきた母娘に媚薬~2
・著者:風☆雅
・価格:735円

●関連記事

処女の娘に「専用おまんこにしてください」と言われた催眠男

「今からお兄ちゃんのおちんちんに大人のオンナにしてもらいます」。娘とセックスするために母親にチンポを握られ導かれる僕。少女は、はにかみながら昨日母親と練習した言葉を口に出した。少女の眼差しは真剣だ。これから彼女の処女を奪い、膣内にザーメンを射出できると思うとゾクゾクする。サークルENZINの「喜美嶋家での出来事~優衣の初体験編~」は、喜美嶋家に訪問して、催眠術で母娘丼を楽しむデジタルコミックの第2弾だ。GIFアニメを使った非常に読み応えのある内容となっている。

キーワード: 風☆雅, 奴隷, 少女, 母親, 中出し, 拘束

2013年11月30日 23時39分