かわいいロリっ娘をだまくらかしてママには内緒の生ハメ撮影会開催

最近の女の子はマセている娘が多く、子供のころから読モに憧れる子も多い。しかしマセているとはいってもしょせんは子供。だまくらかすのは案外簡単だったりする。非実在少女之友「ママにはナイショの放課後ひみつ撮影会」は、言葉巧みに女の子を誘い込み、エッチな撮影会を開催しちゃうエロハメCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■撮影は初めて? じゃあもうちょっと大胆な格好してみようか……
ある日、公園で獲物を物色していたところ、ツインテールがかわいい女の子を発見した。声をかけてみたところ、その女の子・まみちゃんはモデルとなることを了承してくれた。公園の近くにある「撮影スタジオ」に彼女を連れ込んだおじさんは、ママにはナイショの秘密撮影会を開始。最初は普通に服を着たまま撮影をしていたのだが、だんだんそれがエスカレート。くすぐり、おもらしからクンニ、フェラ、そして挿入……。処女を奪った挙げ句、ねちっこく責め上げて、少女の忘れられない体験をプレゼントしたのだった。


ママにはナイショの放課後ひみつ撮影会
・著者:非実在少女之友
・価格:735円

●関連記事

モデル志望の身の程知らずなロリ○学生に現実の厳しさを教え込め

最近は「読者モデル」とかいって、そこらへんの小娘でもお手軽にモデルになれてしまう時代だ。そのせいかモデル気取りの子供が増えてきた。スパイシーラブスヘブンの「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」は、そんなクソ生意気な小娘を騙くらかして、ガチでレイプしちゃうCG集。少女たちよ、これが現実だ!(たぶん)

キーワード: 非実在少女之友, 少女, ロリ, 体操服, おしっこ, 中出し

2013年11月29日 11時00分