奴隷娼婦となった若き対魔忍への淫らで屈辱的な調教訓練!

Lilith / Pixyの「対魔忍」シリーズは、濃厚なエロ描写と激烈な凌辱シーンで人気を集めてきた。「対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編」は、シリーズ中でも「寝取り」ジャンルで屈指の人気を誇る「対魔忍ユキカゼ」のアニメ化第1弾。奴隷娼婦となった若き対魔忍が屈辱的な調教に屈する。

■5万本の大ヒット作品「対魔忍ユキカゼ」遂にアニメ化
新たな対魔忍アニメシリーズ「対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編」には、「対魔忍アサギ」シリーズとはまったく異なる戦うヒロインたちが登場する。雷を操る二丁拳銃の美少女「水城ゆきかぜ」と、剣豪の末に生まれた斬鬼の美女「秋山凜子」は、母を救うため娼婦となって魔界都市に潜入するが、そこで想像を超える激しい凌辱に屈していく。企画原作は対魔忍シリーズでお馴染みの笹山逸刀斎、アニメーション監修には「鋼鉄の魔女アンネローゼ」シリーズ監督の海藤司を起用。キャラ原案を務める“お尻とおっぱいと褐色の伝道師”葵渚が、貧乳と爆乳を余すところなく凌辱しまくるぞ。また、アダルトアニメファンから高い評価を受けている対魔忍アニメの新シリーズとして注目の本作であるが、同時発売される実写作品「対魔忍ユキカゼ」も見逃せない。「夏目優希」「さとう遥希」「椎名ゆな」など豪華キャストによるアクションシーンや、CGを駆使することにより原作の世界観を忠実に再現。「対魔忍」シリーズのウリである凌辱シーンは、原作以上の過激さで、夜のオカズとして大活躍すること間違いなし。一見、アニメ・実写両作品ともストーリーに重点が置かれているように見えるが、実はガチのアダルト作品として、ふんだんに「抜きどころ」が用意されているのだ。なお、「対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編」を購入すると、購入特典として、店舗限定オリジナルグッズがもらえる店舗があるので、詳しくは以下サイトを見てほしい。

「対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編」店舗別購入特典

■母を救うため娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で「魔」に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ。魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているゆきかぜの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいゆきかぜの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する。まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……。協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約の刻印だった!

■契約により窮地に陥る二人が助かる方法は奴隷娼婦になること!?
娼館アンダーエデンの一室。潜入捜査のため娼婦に身をやつすことへの迷いを振り払い初仕事へ立ちあがるゆきかぜ。四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかない。母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐことを決意する。娼館のVIPルームに待ち受けていたのはゾクトとつながる民新党幹事長の「矢崎宗一」。ゆきかぜが奴隷娼婦になるための調教をしに現れたのだ。ゆきかぜは、憎さのあまり矢崎に飛びかかるが、奴隷娼婦として身体に埋め込まれた刻印には逆らえず矢崎に拘束されてしまう。かつての恨みからゆきかぜに執拗に屈辱な調教を施す矢崎。任務遂行のために調教に耐えるゆきかぜは、胸をもまれ、唇を奪われ、屈辱的にマンコに指を突っ込まれいかされ失神しててしまう。失神から気がつくと目の前で待ち構えている矢崎、休む間も与えず目の前に突ききだされるチンかすまみれのチンコ。ゆきかぜは、奴隷娼婦としての口上を述べ矢崎に奉仕を始める。こうしての矢崎によるゆきかぜへの淫らで屈辱的な調教訓練が開始されるのだった。

対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編
ブランドZIZ
発売日2013年11月29日
価格3,990円(税抜価格3,800円)
(c)2013 ZIZ

対魔忍ユキカゼ
ブランドZIZ
発売日2013年11月29日
価格3,990円(税抜価格3,800円)
(c)2013 ZIZ

キーワード: 対魔忍, 奴隷, 売春, 調教

2013年11月29日 10時43分