パパと結婚したいと言ってはばからない的場梨沙がついに妊娠したぞ

アイドルマスターシンデレラガールズ」の的場梨沙といえばファザコンで有名だ。美遊穂堂「リサとパパと」は、パパと結ばれた的場梨沙の初体験から、妊娠、出産までを描いたCG集。描かれているのは、破瓜、おしっこ、フェラチオ、妊娠、搾乳、出産、後産、断面図などで、時系列順に2人のイチャラブぶりを楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パパぁ……きてっ! アタシの中にいっぱい出してっ!
的場梨沙は、ファンのことを容赦なくキモイと評するほか、「アタシにできないコトなんてない」と自信満々のわがまま娘。しかも趣味にパパとのデートを上げるほどの超ファザコンだ。アイドルになったのもパパに喜んでもらうためだし。衣装写真をパパに送りたがるしパパと早く結婚したいといってはばからない。そんな彼女がとうとう大好きなパパと結ばれ、それ以降は自宅で孕むまでハメまくるという夢にまで見た甘々な生活を送ることとなる。セックスは常に中出しのため、当然のごとく孕んでしまうのだが、赤ちゃんができても幸せいっぱいで、パパの肉棒をおねだりし続けるのだった。




リサとパパと
・著者:美遊穂堂
・価格:630円

●関連記事

いつの間にかPに種付けされていたロリっ娘アイドル・モバマス福山舞

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の福山舞ちゃんといえば、年齢が二桁になったばかりのロリロリアイドルだ。美遊穂堂「福◯舞の妊娠・出産」は、そんな福山舞ちゃんと新米プロデューサーの秘密の生活が描かれるCG集。お仕事も一生懸命こなしながら、プロデューサーさんであるお兄ちゃんとのエッチに夢中になり、妊娠・出産までしちゃうロリロリ舞ちゃんがエロいぞ。

キーワード: 美遊穂堂, アイドルマスター, 断面図, 母乳, ボテ腹, 孕ませ

2013年10月18日 17時35分