アナルプラグをぶら下げた黒猫が強烈な指マンに耐えきれず膝を折る

女の子は、早いうちにセックスに溺れると一生淫乱で過ごすことができるので、男に困ることはない。アキバ変態サークルの「10代中出し公認アニヲタ性処理担当パイパン美少女レイヤー俺妹五○瑠璃の黒猫裸エプロンVer.エロ動画」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫の調教ムービー。アナルプラグをぶら下げた黒猫が、執拗な責めに喘ぎまくる。

本作に出演するモデルさんは、アキバ変態サークルおなじみの唯ちゃん。唯ちゃんは18歳のときからコスプレで性欲処理道具として扱われている、エッチで変態さんな女の子。調教は順調に進んでおり、即尺ちんぽ掃除、コンドーム不要、生ハメ中出しは、すでに当たり前の行為だと認識するようになっている。本作は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫こと五更瑠璃ちゃんの裸エプロンバージョンでのハメ撮りムービー。前回と同様に、猫しっぽはアナルプラグでお尻の穴からぶら下がっており、首輪と手枷足枷を装備。見どころは立ちポーズでの指マンプレイ。ぐしょぐしょのオマンコに突っ込まれ、気持ちよさに耐えられなくて切ない喘ぎ声を上げる黒猫に大興奮間違いなした。

10代中出し公認アニヲタ性処理担当パイパン美少女レイヤー俺妹五○瑠璃の黒猫裸エプロンVer.エロ動画
アキバ変態サークル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 愛撫, アナル

2013年10月08日 23時54分