温泉場はすることがな~んもないからエッチに集中できてよい

小さいころは、なんで大人が温泉に行きたがるのかよくわからなかったけど、疲れを取るだけではないというのは、カノジョができてからわかった。セックスで汗をかき、疲れがたまったところで、温泉に浸かり、またえっちに励む。人生ってこんなことの繰り返しなんだろうなぁ。

モデルの写真だけでヌケてしまうのが、「シアーガーターベルト ブラック」。参考までに、モデルの身長は168cmで、スリーサイズはB90(Fカップ)・W59・H88だ。100%ナイロンの超柔らか素材のストレッチレースのストッキングで、ちょっとやそっとで破れないよう、つま先が強化されている。滑らかな品のよいデザインと肌触りが魅力の一品だぞ。カラーバリエーションホワイトの写真も同じモデルさんなので、チンコが勃ってしまったという人はどうぞ。なお、商品にパンティーとモデルさんは含まれていないので注意。

シアーガーターベルト ブラック

キーワード: 風呂

2013年10月11日 13時48分