惚れ薬のせいでブタチンポの性奴隷に堕ちたFate遠坂凜&セイバー

魔法は効果が絶大だが、それだけに使い道を誤るととんでもない事態を招くことがある。純禁「豚に堕とされた女達」は、とあるミスによって「Fate」の遠坂凛セイバーがブタに夢中になってしまい、その性奴隷に堕とされていってしまうエロマンガ。はしたなく喘ぐ二人の姿がエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなブタに私の処女が…シロウに声……聞かれちゃう…! ある暑い日、買い物から家に戻ってきた遠坂凜は、そこで衝撃的な光景を目にする。なんとセイバーとシロウが自分にナイショで熱い口づけをかわしていたのだ! 抜け駆けはしないという約束だったのに、こっそりイチャイチャしていたセイバーに凜は怒り心頭。そこで自宅の地下室にこもった凜は、魔導書を漁り、シロウの心を自分にするための「惚れ薬」を作り始めたのだ。クスリは見事完成したものの、とあるミスでうっかりそれを口にしてしまった彼女が初めて目にしたものは、クスリの原材料となる精液を採取するのに使ったブタのジョニーだった……。ブタを自分の最愛の相手であると思い込むに至ってしまった凜は、セイバーも巻き込んで、ブタとの激烈なセックスに溺れていく……。


豚に堕とされた女達
・著者:純禁
・価格:735円

●関連記事

友達は少ないがチンポ入れてくれる男は事欠かないはがない娘たち

「僕は友達が少ない」に出てくる女の子たちは、友情を感じさせてくれる娘は少ないけれども、劣情であればビンビンに感じさせてくれる。そんなはがないヒロインたちをズボズボに犯しまくるCG集が純禁「僕の友達はもういない」。生意気な肉女どもをたっぷり犯して快楽漬けにするのだ。

キーワード: 純禁, Fate, 奴隷, 寝取られ, 獣姦

2013年07月27日 23時57分