彼氏がいるのに眠ってる間に犯されて兄チンポの虜になっちゃった妹

幸せの青い鳥は、実は身近なところにいる。そして本当に相性のいい性器も実は身近なところにあるのだ。そう、兄チンポと妹マンコは血がつながっているだけに相性バツグンなのだ。たぬきんぐすりーぷ「ハメ妹っ!」は、お兄ちゃんのチンポで犯されて、すっかりハマってしまった生意気妹の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ…♥ お兄ちゃんのオチンポぉ…すごい…逞しい……♥
妹の亜実は、昔は素直でかわいいお兄ちゃんっ子だったが、最近ではすっかり生意気になっていた。しかも彼氏ができてからというもの、無職の兄を邪魔者扱いにするようになった。しかし今、そんな妹が自分の目の前で爆睡している…。こんな不届きな妹をそのままにしておくわけにはいかない!というわけで股間をいじくっているうちに、妹のムチムチボディはメスの匂いをムンムンさせ始めた。こうなったらもうやることは一つだ! 兄チンポでガシガシ犯しまくっているうちに目覚めた妹は、兄のチンポのあまりの太さ、硬さに驚愕し、子宮にがっちりハマり込むそのチンポにすっかりハマってしまった。


ハメ妹っ!
・著者:たぬきんぐすりーぷ
・価格:735円

●関連記事

巨乳で生意気なビッチ妹を兄チンポでハメ倒したら部屋に居着かれた

いくら生意気でヤリマンだとはいえ、妹は妹。しかも巨乳で美少女となったら、これはもう当然のことながらかわいくて仕方がない。セルビッチ水産「オレの妹は生意気ビッチ1.5」は、そんな妹とのヤリまくりハメまくり生活を描いたCG集。ボリューム感たっぷりの妹巨乳がエロすぎて辛抱たまらん一作だ。

キーワード: たぬきんぐすりーぷ, 淫語, , 寝取り, 中出し, むちむち

2013年06月16日 23時57分