イクシオンサーガDTのヒロイン?マリアンデールに童貞奪われた……

「イクシオンサーガDT」に登場する「ヒロイン」の一人、マリアンデールは、外見は美少女にしか見えないが性別はれっきとした男ということで話題を呼んだキャラだ。テンパりんぐ「DT喪失!?」は、そんなマリアンデールによって童貞を奪われ、精液をどぴゅどぴゅさせられまくっちゃうエロマンガである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしがらなくてもいいのよ♥ビクビクしてとってもかたァい♥
マリアンデールのおっぱいを触ってしまった紺は、そのあまりの柔らかさ、大きさを忘れられず、悶々とした日々を送っていた。そんな彼に迫ってきたマリアン。思いっきりおっぱいを触り、モミモミしていると、相手がれっきとした男であると分かっていても、やっぱりチンポはバッキバキに勃起してしまう。そんな彼の包茎ちんぽを見て、マリアンも欲情して舌なめずり。彼のチンポの皮に自分のチンポをこじ入れ、亀頭同士でキスをするという変態プレイで大興奮。さらにマリアンは、紺の童貞チンポにまたがり、初モノチンポを自らの体内に迎え入れる。「これDT卒業じゃなくて…むしろ喪失っ」。そんなことを思ったのもつかの間。マリアンデールのうねうね蠢く肉穴でチンポを締め上げられて、喘ぎ声をあげながらチンポエキスをどぴゅどぴゅ噴出させてしまうのだった。


DT喪失!?
・著者:テンパりんぐ
・価格:525円
イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

●関連記事

ヤラせてくれるという約束を破るような女には制裁するしかないよね

エッチをヤラせてくれるという約束は、神聖にして犯すべからざるものだ。とくに性に飢えた学生が約束をはぐらかされたら逆上するの無理はない。テンパりんぐ「制裁してやる!-REVENGE-」は、セックスの約束を破ったふたなりスケバンがヤラれまくる物語。なお元ネタが「最強伝説黒沢」というレアな1本だ。

キーワード: テンパりんぐ, 性転換, 中出し, アナル, 童貞

2013年05月16日 23時09分