オークのセックス凄すぎ…褐色爆乳女戦士が極太チンポで寝取られた

冒険の旅はストレスがたまる。そのためすぐヤラせてくれる女をパートナーにすることが重要だ。ところが居酒屋よっちゃん「褐色戦士汗臭奮闘記」では、勇者専用オナホだった褐色爆乳女戦士がオークによって捕らわれてしまった。屈強なオークたちの激しいセックスで、女戦士は寝取られていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょっと前まで僕だけのオナホールだったのに……!
童貞勇者にとって魔王討伐よりも大事なのはセックスだった。クールな性格だが、ムチムチボディの持ち主である女戦士は、すぐヤラさせてくれる最高のパートナーだった。しかしある日、オークに捕まった女戦士は、その汗臭いボディから濃厚に匂い立つフェロモンを見込まれ、種付け奴隷としてオークの集落に連れて行かれてしまう。オークどもは人間などはるかに及ばぬ精力で、彼女を休むヒマもなく犯されていく。そして何度も絶頂させられ続けた女戦士は、淫乱雌奴隷に堕ち、オークの子を孕まされるのだった。



褐色戦士汗臭奮闘記
・著者:居酒屋よっちゃん
・価格:630円

●関連記事

息子大好きのあまあま母さんがチンポ好きのメス犬だったなんて……

母親にとって息子は最愛の存在ではあるが、性的な面ではそれはまた別。もちろん性的にも息子チンポが最高というママもいるが、たいていのママは、息子の知らない顔で別の男のチンポに夢中になっている。居酒屋よっちゃん「淫蕩母さん」は、息子にアマアマなはずのお母さんが、他のオスと交尾しちゃう寝取られ、ビッチ、母子相姦要素満載のCG集だ。

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 奴隷, フェチ, ファンタジー, 寝取られ, 戦士

2013年04月25日 23時57分