東方・十六夜咲夜のメイド服からまろび出た爆乳を揉みしだきたい…

「東方Project」の十六夜咲夜は、紅魔館に使える凄腕のメイドさんだ。何事もソツがないようでいて、ちょっぴり天然だったりするところがえらくかわいい。ゆにきゅう「昨夜も咲夜とスイートで!」は、そんな咲夜さんとのラブラブえっちに浸れる一作。爆乳メイドさんのご奉仕はやっぱり最高……♥

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…おマンコきもちいいよぉ……♥ ご主人様ぁっ!!!
紅魔館を訪れていた主人公は、ある日、ふとしたきっかけでメイドである十六夜咲夜さんの部屋に泊まり込むことになった! 普段はカンペキなメイドさんでる咲夜だったが、実はその部屋に隠し持っているものがあった……。一夜限りで彼女のご主人様になった主人公は、咲夜さんにバイブを使った生オナニーを命令。恥ずかしがりながらもオナニーを始めた咲夜は、彼に見られていることもあってか、いつもよりも燃え上がってしまう。さらに御主人様の要求はエスカレート。「完璧なメイド」を目指す咲夜は、お口でのご奉仕も一生懸命。さらにその爆乳を駆使したパイズリでご主人様を気持ち良くしようと頑張る。そしてオマンコにご主人様を迎え入れるともうトロトロ。一晩中かわいがられまくって、甘い喘ぎ声をあげまくるのだった。


昨夜も咲夜とスイートで!
・著者:ゆにきゅう
・価格:735円
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

あの夏イチカが痴漢たちに嬲られる気持ち良さにハマり電車内生ハメ

痴漢行為。それは電車内での混雑が激しい日本が生んだ文化……なのかどうかは知らないが、日本の文化に慣れない「あの夏で待ってる」の貴月イチカは、痴漢にすっかりハマってしまった。ゆにきゅう「イチカチカン痴漢で異文化交流」は、豊乳やオマンコを痴漢たちのエロエロ攻撃に晒されたイチカが激しく乱れまくるエロマンガだ。

キーワード: ゆにきゅう, 東方Project, 着衣, イチャラブ, 玩具, メイド

2013年03月09日 23時55分