「ピンパイexプレス!」ニコニコ公式生放送!ヤリマンJKを丸ごと配信

人気エロアニメブランド「ピンクパイナップル」では、ニコニコ動画にて情報バラエティ番組「ピンパイexプレス!」を無料配信中だ。3月8日には同番組がニコニコ生放送に進出。24:00より配信の第2部(成人向け)ではアダルトアニメ新作の特別プレビューなど、アダルトな内容が楽しめるぞ。

第1部(全年齢)【ピンクパイナップル】ピンパイEX(ライト)
第2部(成人向け)【ピンクパイナップル】ピンパイEXプレス(本編)

■ ニコニコ生放送に8日登場! 鬼作の抱き枕カバーは実現するか?
3月8日には「ピンパイexプレス!」がニコニコ生放送に進出。司会としてお笑いタレント・NOモーション。、コスプレアシスタントとしてアイドル声優・楠田もあ(ピンキー)、グラビアアイドル・雨宮すず(ナップル)が出演する。生放送は、全年齢向けの第1部、成人向けの第2部の二部構成。第1部は3月8日23時、第2部は24時に開演予定だ。 特に第2部では、新作エロアニメ「公開便所」「恋糸記念日 第2巻」の紹介、最新作「ガーデンI」の情報公開、最新作「聖ヤリマン学園援交日記」エピソード1を丸ごと無料配信と、エロアニメが存分に楽しめる。

公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』
恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.2『急転直下のホーリーナイト☆』
ガーデン THE ANIMATION Bloom.1『セックスフレンド』
聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

また20周年記念の「歴代エロアニメヒロイン投票大会」の結果も発表。投票1位のキャラが抱き枕カバー化される予定にもかかわらず、途中経過では「鬼作」が1位となっていた。衝撃の投票結果も生放送で発表されるぞ。

ピンパイ人気キャラクター全員集合!抱き枕カバー化・大投票大会!!

■「聖ヤリマン学園援交日記」を生放送終了後から24時間無料配信!
そして、ピンパイからのプレゼントとして、生放送終了後から24時間、「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」の半パートが「ニコニコチャンネル(R-18)」にて無料配信される。同作は、オークソフトの抜きエロゲが原作。白ギャル、黒ギャルといったJKとの濃厚エッチが楽しめる作品で、現在発売中だ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。 聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、淫らで下品で浅ましいスケベJKとの濃厚淫靡なケダモノセックスを堪能するのだ! ……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた……。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。「―――」。もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔をして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら……。妖艶淫靡な白ギャルと黒ギャルの肉体に、欲望のおもむくままに突っ込んで、掻き混ぜて、中でこってりぶちまけ、一夜の快楽に浸りまくろう!

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATIONニコニコチャンネル(R-18)

キーワード: 女子高生

2013年03月08日 23時58分