長期出張は寝取られフラグ!不在の間に愛しい妻と娘が孕まされた…

「ウチの家族なら大丈夫」。家族を残して出張に出かける男は、誰しもそんなふうに思おうとするものだが、実際は大丈夫でない場合のほうが圧倒的に多い。きつね屋「出張の間に」は、長期出張の間に妻と娘が揃って寝取られてしまう。いくら悔やんだところで取り返しのつかない寝取られ劇を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お帰りなさいあなた…私たち、この人の女になったの……
妻と娘を家に残し、長期出張に出ることになった主人公。娘はもう大きくなっていたし、妻はしっかり者。だから安心して出かけられる……。そう信じ切っていたが、それは甘すぎる考えだった。長い出張が終わり、家に帰った彼を出迎えたのは、全裸で別の男のチンポを前にひざまずく二人の姿だった。しかもそのおなかはぽっこりと膨らんでいた……。美しい妻と娘は、実はかねてからマンションの管理人によって狙われていたのだ。そして主人公が出張に出ると管理人はさっそくその魔の手を母娘に伸ばしていく。夫の不在でセックスとはごぶさたになっていた人妻の熟れた肉体は、強烈なセックスによって陥落する。そして娘も処女をむりやり奪われ、何度も何度も犯されて快楽の虜にされてしまった。出張になんて行かなければ良かった……。そう悔やんでも、すべては手遅れだった。


出張の間に
・著者:きつね屋
・価格:840円

●関連記事

淫乱女子は部活のマネージャーになれば何本でもチンポを味わえるぞ

とにかく気持ちイイことがしたくてたまらない女の子にとって、体育会系の部活マネージャーは最高だ。体力・精液に充ち満ちたチンポが何本でもあるので、いつでも好きなだけヤリまくれる。きつね屋「僕たちのマネージャー」は、淫乱マネージャーたちの激しくエッチなお仕事を描いたCG集だ。

キーワード: きつね屋根, 着衣, , 人妻, 寝取られ, 中出し

2013年02月26日 23時55分