乳シール+IバックはAVより恥ずかしいけどアイドルだもん!

ブレイクする予感は全くしないけど、芸能界に憧れて、AVよりある意味恥ずかしい格好で世の男性の股間にアピールする女の子たち。15歳以下の「こんな格好してええのんか?」と心配になる作品は減った。「どうせなら全部脱げよ!」という作品はAVへのステップに?

ケータイ電話へのコンテンツ提供で起こった「着エロ」ブームはグラドルの高齢化をもたらした。一方、「着エロなら18禁(ポルノ)にならない」というすばらしい着想で18歳以下の女の子のDVDが全盛期を迎えたのは2年前のこと。だが、ジュニアアイドルDVDへの取り締まり強化に伴い、イメージビデオ業界は衰退していく。その余波で仕事の減った高齢着エログラドルたちがこぞって「芸能人AVデビュー」し、1ジャンルを築いたのが昨年のことだ。
芸能人 原紗央莉 brown eyes芸能人×エスワン解禁 月見栞芸能人×Pカップ ものすごい顔射 風子
芸能人 Hitomi 東京露出セックス芸能人×ギリモザ ものすごい顔射 藤浦めぐ芸能人 琴乃 尻ずり
AVデビューした芸能人のうち、AV女優として生き残れそうなのが、キレイ系の原紗央莉月見栞、爆乳系の風子Hitomi、AVこそが天職系の藤浦めぐ琴乃あたりに絞られてきている? 個人的には芸能人だったなんてことは既に忘れ去り、アナル丸出しで痴女っぷりをいかんなく発揮してきている琴乃がイチオシだったりする。

キーワード: 後背位, アイドル

2013年02月28日 14時54分