クモ娘のオマンコってTENGA EGGスパイダーみたいな感じなのかな?

最近の同人界では、人間とのエッチに飽き足りなくなって、人外娘との異種姦エッチを描いた作品が増えてきている。SaiSonS「人外綺譚」は、クモ娘・アラネアとのエッチを描いたお話。ところでクモ娘のオマンコってTENGA EGG スパイダーみたいにひだひだがクモの巣状なんだろうか。一度体験してみたい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クモマンコ出血で拙者の愚息も思わず昇天!
独り立ち前のアラネア(クモ娘)は、男の性を喰らう魔物だ。彼女たちは単独での狩りを成功させて、初めて一人前と認められることになっている。なかなか狩りがうまくいかないアラネア娘が目をつけたのは、森を歩いていた人間の男。いかにもナヨッとしたこの男ならば……と思うアラネア娘だったが、性的な経験に乏しいため、逆に主導権を握られてしまう。アラネアといえば巨乳な娘が多いが、彼女のおっぱいはちょっと控えめサイズ。その分感度は抜群で、男に愛撫され、乳首をつままれると思わず甘ったるい喘ぎ声を発してしまう。そして男はからみつくようなクモ娘マンコに大量の粘液を放出しまくった。


人外綺譚
SaiSonS
TENGA(テンガ) EGG スパイダー【6個入り】

●関連記事

勝てば調教負ければ逆レイプ・もののけ娘とヤリまくる横スクアクション

ベルゼブブは、「惡代姦」シリーズ「カルツの魔導城タクティクス」シリーズなど、ユニークなコンセプトが光るゲームを製作する同人サークル。その最新作である「昇天!もののけ村!!」は、妖怪娘とヤリまくるエッチなアクションゲームだ。河童、化猫、雪女、濡れ女、カラス天狗、女郎蜘蛛……片っ端から調伏&調教だ!

キーワード: SaiSonS, ロリ, ファンタジー, 貧乳, おマンコ

2013年01月10日 23時03分