ママ…ボクが妊娠させてあげるからね?思う存分イキまくっていいよ!

実の母親を女として意識している息子にとって、最もたまらないのが自分自身だ。自分が存在しているということは、母親が自分以外の男、つまり父親とセックスしたことを意味する。地下室「ママ相姦!僕の兄弟は自分で作る!」は、息子が母親の身体を貪り、父親から寝取っていく姿を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい……このオチンチン、あの人のより気持ちイイの……!
加藤広一は、35才ながら優しく美しい母親・万梨子に対して、親子の関係を超えた愛情を抱いていた。しかし彼はある日、母親の秘密を知ってしまった。父とセックスレスで欲求不満になっていた母は、「M子」と名乗り、インターネットの動画配信サイトで自らの裸体を晒し、欲求不満を解消していたのだ。

母の痴態に激しく欲情した広一は、「コスム」というハンドルネームで「M子」との密会の約束を取り付ける。そして変装し、別人を装ってホテルで出会った二人は、ついに肉体関係を持ってしまう。最初は一夜限りの約束のはずだった。しかし実の親子だけに二人の身体の愛称はバツグン。さらに「コスム」は「M子」に媚薬を盛り、発情させ、彼女を何度も何度も犯してはイキまくらせていく。

不倫の効果ですっかり女としての色気を取り戻した万梨子に対し、夫も欲情し、夜の性交渉を持ちかけてくる。しかし浮気セックスの快楽に目覚めた彼女にとって、夫の自分勝手なセックス、粗末なチンポはすっかり物足りないものになっていた。そしてついに万梨子は、コスムによる中出しセックスを受け入れ、彼の子供を孕む。その後にコスムの正体を告げられた人妻の選択した道とは……?基本CG12枚、差分118枚で語られる母と息子の愛欲絵巻は背徳的で、ガッツリエロエロな一作だ。



ママ相姦!僕の兄弟は自分で作る!
地下室

●関連記事

発禁となった幻の性暴力ゲーム・レイプレイの母娘を再び孕ませ凌辱

ILLUSIONより2006年に発売された「レイプレイ」は、3DCGを駆使した「リアルタイム3D痴漢ゲーム」。母娘を凌辱する内容が海外で批判を受け、「性暴力ゲーム」として日本でも販売されなくなってしまった。地下室「レイプレイ2D」はそんなレイプレイのヒロインたちをガッツリ犯しちゃうCG+ノベルだ。騒ぎの収まった今だからこそ、あの母娘をがっつり犯そう!w

キーワード: 地下室, 母親, 人妻, 孕ませ, ボテ腹, 巨乳

2012年11月30日 03時46分