眠ってるよね…大丈夫だよね…?禁断の睡姦にハマってしまう兄妹

無防備に眠っている人を見ると、ついついイタズラしたくなってしまう。とくに相手がかわいい異性だったら、血のつながりのある家族でも理性が吹っ飛ぶ。空色にゃんにゃん「睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち」では、相手が眠っているのをいいことに、エッチなことをしてその気持ち良さにハマっちゃった3組の兄妹を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄妹なのに……こんな気持ちイイの…やめられないよぉ……
本作で描かれるのは3組の兄妹たち。佐奈は、自分では処女だと思っていたけど、兄のパソコンの中に秘蔵されていた動画を見て、自分が寝ている間に兄に犯されていることを知ってしまう。でも動画を見てもイヤじゃなくて…むしろその動画を見てエッチな気分になっちゃって…。動画を見てオナニーしているのが兄バレして、そのまま兄妹エッチにハマってしまった。ありさは、寝たフリをして兄の親友である憧れの先輩を誘惑するが、先輩の計略でアイマスクをした兄に犯されちゃうことに。相手が自分の妹だと知らないまま、寝ている女とエッチした兄は、すべてが終わった後その事実を知らされる。お互い身体の相性バツグンだと知った兄妹は、そのまま何度もエッチを繰り返すようになってしまった。 実花は、兄が大好きで、兄を思いながら一人エッチを繰り返していたおませなロリっ娘。ある日、友達から睡眠薬をもらった実花は、兄にそれを飲ませてこっそり夜這いエッチを敢行。でも兄は身体は動かなかったけど意識は残っていて……。3組の兄妹は睡眠Hをきっかけに近親相姦にハマっていく。


睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
空色にゃんにゃん

●関連記事

目の前で無防備に眠っている姉の体を我がものにして好き放題犯す弟

目の前にすやすや眠っている女の子がいたらどうするか?そりゃもう答えは迷わずファック。それが自分の姉であったとしてもバレなければノープロブレム。バレたところでイカせちゃえば向こうだって文句はないはず。空色にゃんにゃん「睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題」は、眠っている姉にムラムラした弟が、お姉ちゃんを好き放題犯しまくるエロマンガ。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, , 睡姦, 中出し, 近親相姦

2012年10月15日 13時07分