もう限界だよおぉ!っていわされるまで犯されたアイマス雪歩&春香

ステージの上でスポットライトを浴びて輝くアイドルたちも、普段は生身の女の子。エッチなことにだって興味は津々。ていうかストレスがたまるので普通よりも貪欲だったりする。れっどべる「ツーバイツー」では、「アイドルマスター」の春香と雪歩が発情してエッチしまくる。欲求不満アイドルのエッチは激しいのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう限界だよおおぉ! こんなの初めてだよおぉ♥
ある日、お仕事を終えて事務所に戻ってきた春香と雪歩。そこで二人が発見した1冊の本。何気なく開いてみると、そこには自分たちのエッチなイラストが…。これはいわゆる「薄い本」ってヤツ? 自分たちのエッチな姿が描かれているのを見てドッキドキの二人は、思わず発情してしまい、そのまま二人でからみ始めてしまう。お互いの身体を愛撫し合っているうちにどんどん気持ち良くなってしまった二人は、もう止まらなくなってしまい、どんどん淫らな素顔を見せていく。そしてプロデューサーさんのおちんぽで突かれまくる自分を想像してもっとエロエロになった二人は、朝までノンストップでヤリまくっちゃうのだった。



ツーバイツー
れっどべる
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

●関連記事

隠しカメラで激撮された765プロのアイドルたちのあられもない痴態

「アイドルってうんこするの?」。これはアイドルファンが何万年もの間、しないよ派、そもそも肛門がないよ派、もりもりするよ派など、さまざまな派閥に分かれ論争を繰り広げてきたテーマだ。ツパン「アイドルと隠しカメラ」はそんな論争に終止符を打つかどうかは知らないが、「アイドルマスター」のアイドルたちの恥ずかしい盗撮姿をバッチリ描いたCG集。

キーワード: れっどべる, アイドルマスター, スカトロ

2012年10月10日 17時25分