熟れ熟れおばさん妻が寝取られBBA肉便器に堕とされちゃう肉欲生活

最近ではちょっと歳を重ねた女をBBAなどといって罵る輩がいるが、熟れ熟れのおばさんボディのエロさはすさまじいものがある。モクゾウザブトン「続 孕め!!おばさん!!!~僕の熟妻は童貞の餌~」は、若い男と結婚したばかりの熟妻が、かつて肉体関係のあった男に寝取られ、肉便器になるまでズブズブ犯されまくってしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさんマンコに生中出ししないで…本当に妊娠しちゃう……
20才以上も歳の離れたノボルと結婚した悦子は、42歳にして女の幸せの絶頂にあった。ボロい長屋で慎ましくも激しいエロエロ新婚生活を送っていた二人。しかしある日、悦子のもとにかつて彼女が筆下ろししてあげた青年・シンヤが現れる。彼女は悦子に捨てられたことを根に持ち、ことあるごとに悦子の元を訪れては、彼女の肉体を貪っていく。淫乱な肉体の持ち主である熟妻は、恨みで昂ぶりまくった若い男の肉棒で突かれるたびに激しく喘ぎ、そのまま肉便器へと堕とされていってしまう。


続 孕め!!おばさん!!!~僕の熟妻は童貞の餌~
モクゾウザブトン

●関連記事

隣のおばさんの体が熟れ熟れでエロすぎるのでひとまず犯してみた

女も食べ物も腐りかけが一番うまい。四十路を迎えたあたりの女の体は熟れきっており、ちょっと体のラインが崩れかけてきているあたりもエロい。モクゾウザブトン「孕め!!おばさん!!!」は、隣に引っ越してきた40歳のバツイチおばさんをレイプして自分のものにしてしまうエロマンガ。若いチンポでヨガり狂わされた熟女ボディがたまらない一作だ。

キーワード: モクゾウザブトン, 奴隷, 熟女, 人妻, 寝取られ, 孕ませ

2012年10月08日 23時26分