テレビの中からやってきたエロエロ淫乱天使とヤリまくる3DCGアニメ

最近のテレビは面白くないので、たまに見ると「なんかもっといい番組やってねーの?」とかつぶやいてしまう。これならオナってたほうがマシだ…と思ってたらテレビから淫乱天使が飛び出してきた!ぽんぷりん「りふれくと」では、エッチ天使っ娘とヤリまくる3DCGアニメ。全45分で、Hシーンが40分以上とヌキどころたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テレビの中からじゃじゃじゃじゃ~ん!淫乱天使が登場です
うだつのあがらない生活を送っている主人公は、当然モテないので性欲はたまりにたまっている。そんな彼が家でテレビを見ていたら、信じられないことが……。なんとテレビの中からとびきりの美少女が飛び出てきたのだ。彼女は天界から性欲を解放するためにやってきたエッチな美少女天使だったのだ!

せっかく出てきてもらったんだから、これはもうヤルしかない! 手コキ、足コキ、太ももコキ。フェラ、オナホフェラ。さまざまな角度からバックで尽きまくり、正常位、騎乗位とさまざまな体位で楽しみまくる。さらに中出し、顔射、口内射精……。衣装も全裸はもちろんのこと、天使ファッション、制服、スク水といろんな格好をさせてはエッチしまくるのだ。あどけない顔立ちのわりにエッチ大好きな淫乱天使ちゃん。ほどよく育った肉体をたっぷり堪能させていただいた。




りふれくと
ぽんぷりん

●関連記事

眠ったままのアスカをシンジが好き放題犯し抜く3D CGアニメ

3Dモデリングされた「新世紀エヴァンゲリオン」のシンジとアスカがぬるぬる動いてエッチをしまくるのが、ぽんぷりんの3D CGアニメ「赤奴R」。50000フレームオーバー、約30分の大容量で濃厚な妄想エロスが展開されていて、がっつりヌケる1本に仕上がっている。

キーワード: ぽんぷりん, アニメ, , スクール水着, ツインテール, ファンタジー

2012年10月06日 23時57分