ふたなり×ふたなり×ふたなり!ふたなり3Pは3本6穴がフル回転

ふたなり娘のエッチはチンポもマンコも両方あるし、もちろんお尻も利用できるので、相乗効果により通常の何倍も気持ち良くなる。HAPPY STUDIO「ふたなりラヴァーズと妹さんの事情」は、ふたなり妹とふたなり彼女の板挟みになっちゃったふたなり娘のエッチな日々を描いたCG集。白濁汁をまきちらしながら3人がからむ姿がエロエロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんっ…おちんちんもオマンコも気持ち良くって……
ふたなり娘の青山伊緒は、現在クラスメイトの瑞樹とつきあっていた。彼女も同じふたなり娘で、伊緒は家族以外のふたなりを見たのは初めてだった。瑞樹はおしとやかそうに見えて、学校でも人目のない場所を選んでは求めてきちゃうエッチな娘だった。また彼女と付き合い始めてからしばらくして、伊緒は家で妹の理緒(こちらもふたなり)に押し倒され「恋人にバラされたくなければ」とズルズル関係を強いられていた。こんなことが瑞樹にバレたら修羅場は必至。板挟みになった伊緒の運命は……?


ふたなりラヴァーズと妹さんの事情
HAPPY STUDIO

●関連記事

好きな娘のほうがチンポデカい…orz ふたなり幼なじみを脅迫凌辱

エロゲやエロマンガの世界では「ふたなり」は珍しくないが、身近な人がふたなりだったら…と考えるとなかなか想いは複雑だ。elle-叢神「脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~」は、好きだった幼なじみが特大チンポの生えたふたなり娘だと知った主人公が暴走し、彼女を脅迫してヤリまくっちゃうアドベンチャーゲームだ。

キーワード: ふたなり, 乱交

2012年09月23日 23時55分