お兄ちゃんにオマンコを使われまくっちゃった偽物語・火憐&月火

仲の良い兄と妹が一線を越えちゃうと、堰を切ったようにヤリまくり始める。ずっとおうちで一緒なだけに、一晩中でもヤルことができるので歯止めがきかなくなるのだ。軒下の猫屋「お兄ちゃん、妹のお◯◯◯使いすぎ!」は、「偽物語」の阿良々木火憐と月火の姉妹が、暦おにいちゃんとエッチしまくるエロマンガ。妹まんこはいつだってお兄ちゃんの精液が欲しくてたまらないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…兄ちゃんはこんなにして…♥ あたしがヌイてやるよ……♥
阿良々木暦には二人の妹がいる。人並み外れた運動神経を持つ活発な火憐。そして一見大人しそうだけど、実はけっこう怒りっぽい月火。そんな火燐をされるがままにしたり、月火にされるがままにされたり……。3人の日々はエッチなことたっぷりで過ぎていく。火憐は一見大ざっぱで生意気にみえるけど、エッチのときは案外素直。お兄ちゃんのビンビンのチンポを見ておくちでご奉仕してくれたり、自分からおまんこをくぱぁと開いておねだりしたり。月火はマイペースでS気質。魔が差してキスしておっぱいを触ったらキレちゃって、「お兄ちゃんも同じ目にあわせてやる」といってチンポを手や足でしごきたててくる。かわいくてエッチな二人を見ているとつい興奮しちゃって、おまんこを使いすぎちゃう兄なのだった。


お兄ちゃん、妹のお◯◯◯使いすぎ!
軒下の猫屋
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

デリヘル嬢のバイトでチンポの味を教え込まれた化/偽物語・羽川翼

一度チンポの味を覚えてしまった少女は、セックスなしではいられない身体になってしまう。滞空ワークス「彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!」は、「化物語」「偽物語」の羽川翼がナイショのデリヘルバイトでエッチの味を教え込まれてしまうCG集。羽川のむっちりボディがエロいぞ。

キーワード: 軒下の猫屋, 少女, , , フェラチオ, ノーマルプレイ

2012年08月19日 23時50分