爆乳錬金術師トトリちゃんの乳首に生クリームをデコレーションしたぞ

「トトリのアトリエ」のヒロインであるアーランドの錬金術士・トトリちゃんは、見た目が非常にかわいらしく、熱狂的なファンがついているキャラクターだ。CEピュアトト○の揺れるおっぱい 爆乳で戦う錬金術士」は、おっぱいの大きいトトリちゃんとのハメ撮りムービー。プルプル揺れるおっぱいに目が釘付けになってしまうぞ。

おっぱいが小さいことを気にしていたトトリちゃんは、お得意の錬金術で、貧乳を爆乳に変換。ちょっと垂れ気味にはなってしまったが、乳輪も十分に大きい、おっぱいに変身できて、ちょっと得意な気分。しかし、見せびらかすと露出狂に思われてしまうので、気づいてくれる人がいるまで黙っていた。心の中では、発見できた人に見てもらおうと決意をして……。そして運命の出会いを果たしたトトリは、見事な乳を披露し、せっかくだから触ってもらうことに。乳が大きくなって乳首が敏感になってしまったトトリは、乳首責めで何度もイってしまう。ちょっと変態の入った男は、乳首に生クリームをデコレーション。クリームの付いた乳首を自分で舐めてきれいにするトトリ。溶け出して乳房へ流れるクリームがとってもエロい。興奮した男は、トトリを後手に拘束し、クリトリスを責めまくる。終らない攻撃に、トトリは連続絶頂し、最後は失禁までしてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

トト○の揺れるおっぱい 爆乳で戦う錬金術士
CEピュア
トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】爆乳錬金術師の乳の揉み心地を再現!
おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: 乳首, 巨乳

2012年08月08日 23時54分