【今日のスマホDL】欲望のままに暴走するキモオタの童貞卒業計画!

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、欲望のままに暴走するキモオタを描いた達急堂「行け!キモオタ写真部」。女子生徒たちの弱みに付け込み、性奴隷のごとく好き放題するキモオタの闇の活動をとくとご覧あれ!


僕のいうことを聞きなさい!

サークル名:blue killer
コメント:SO4からフェイズとリムル本。サイレンスの魔法によって声が出なくなってしまったリムル。2週間たったある日、ついにフェイズは実力行使に…

布都ちゃんに薬物使って輪姦する本

サークル名:悪転奏進
コメント:布都ちゃんが人里を歩いていると、田吾作という男に声をかけられ、男たちが潜む小屋へと連れて行かれ……。

メロリズエッチ

サークル名:EX35
コメント:悪いやつらに騙されてメロディとリズムが大ピンチ!でも大丈夫!二人が力を合わせれば悪いやつなんかに…

行け!キモオタ写真部

サークル名:達急堂
コメント:ある一つのクラブ活動が学校の管理を外れ、水面下で闇の活動を始める。それは女子生徒の盗撮を目的とする其の名も「キモオタ写真部」!!

ミキキッチン-ゲロゲロ編-

サークル名:猫庭
コメント:唐突に決まったゲロゲロキッチンの再出演!!料理のできない美希が出演することになったけど、料理になるワケがなかった… 後半に『○ン・トー』パロ漫画『オニ・ギリ』収録。

夏色全裸露出キマシ ~お姉さん、裸女でしょ!~

サークル名:dressblackheulee
コメント:金髪美少女のコンビニ露出&羞恥いじめの漫画。

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.019

サークル名:ポザ孕
コメント:目隠し猿轡四肢欠損少女のセックス陵辱写真集という妄想を現実化したCG集。

とりあえず明日やろう

サークル名:皆実町製作所
コメント:ゆる○りから乙女にとって最大の課題である「ダイエット」をテーマにした、ほのぼのギャグマンガ。

三峰様式 -サマーヌード-

サークル名:三峯仮面
コメント:ハガキ職人『三峯徹』が送るコミックマーケット82発行の同人誌。

RMM

サークル名:SNOW TOWN
コメント:色紙に描いたアナログイラストを纏めたPDF形式のフルカラーイラスト集。

なのフェイなの

サークル名:inspi.
コメント:なの○に送るビデオレターを撮ってもらうフェイ○。クロ○の要求は次第にエスカレート!Hな姿どころかク○ノに入れられてイキまくるフェ○ト!

したたかなももちんと×××する方法

サークル名:たくたま
コメント:大空三姉妹の次女ひま○り出演のエロDVDサンプルを見てしまったも○。販売中止を求めAVスタジオに単身乗り込むが…!

キーワード: 奴隷

2012年08月21日 17時55分