ALcot「中の人などいない!」Hシーンの選択肢が面白すぎて笑った

8月31日に発売されたALcotの新作「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」のHシーンへの選択肢がネタばかりで面白いと話題だ。確かにマトモなエロゲーではありえないレベルだぞww(褒め言葉です) 本作は、世間を賑わす “きぐるみ VS コスプレヒーロー” のガチバトル!? その実態は、悪の秘密結社の一員・きぐるみ怪人として働く主人公の、敵であるコスプレヒーローの中の人や、同僚のゆるキャラ怪人の中の人たちとイチャラブするラブコメADVだ。


中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト|公式
中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付】
『中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』Hシーンの選択肢がひどいwwwww|あんりずむ:エロゲ情報まとめブログ
『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』Hシーンの選択肢のパロディが面白いwww : 家宝は2次元
ALcot新作『中の人などいない!』Hシーンの選択肢がネタ選択肢ばっかりな件wwwww あしたがみえない

2012年08月31日 13時01分